掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

322 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/23(Fri) 02:10
>>296 やよいちゃん
やよい「季節限定ものって 私達はその言葉に弱いよね?」
Σギクっ、確かにそうかも…!!
そのたびにお金が、飛んでいく〜…うぐぅ…!

ふーむ、計画かぁ…。
ネットとか、色んな情報をもらわないと難しいみたいだね〜…!
とうせだったらみんなで一緒に行きたいなぁ。
……れいかちゃんなら計画きっちり立ててくれるかな?
修学旅行の時、きっちり時間守ろうって頑張ってたしね!

>>297
最初の人、プリキュア5、SS、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、キュアエコー…。
そしてスマイルプリキュアの5人!

全員のプリキュア合わせて誰が一番って言うと、誰かなぁ…??
皆が皆素敵だから、一番って言うと難しいんじゃないかなって思うよ〜?
特にスイートの人たちにはお世話になったし…魅力的な人達いっぱいだよね!!

一番?一番人気なプリキュア〜……うーんっ。
私には分からないなぁ…!

>>299
うわぁっ!なんてことを!?
バッドエンド…の人なの?この名無しさん?
なんにしても、物語をおかしくするなんて許さないんだから!!

プリキュア、スマイルチャージ!!
(GoGo!! Let's go Happy!!)
キラキラ輝く…未来の光!キュアハッピー!!

っと、言っても絵本の中に入れるわけでもないし…アカンベェが居るわけでも無いし…はっそうか!!
ツッコミパワーって言ってたし、ひたすら突っ込んでみたら何か起きるかも…よーし。
あかねちゃんのイメージで…こほんっ!!

1つ!悪い鬼さんには成敗!許してっていってお宝をあげた鬼さんも居るのにそれはおかしいやろ!
2つ!苦しかったら意地はらんと水上に行きなさい!
3つ!猟師さん怖すぎ!でも鶴って捕まえて売ったらあかんのんちゃうの?!
4つ!お姫様天然すぎやん!また小槌振って大きくしたって!!

……い、以上!!
関西弁って良く分からないけど、見よう見まねでやってみました〜。
あはは…関西弁、出来てたかなぁ…??

>>303 オオカミさん
ハッピー…シャワー!!
…っふう!アカンベエの浄化終わり!!

って、オオカミさんすっかり黒コゲに…!?
ウルフルン「コレがあれか、ハップップーって言う…ゲホ(煙吐いた)」
あ、うん、使い方はそれで大丈夫〜…ってΣ口から煙吐いてる〜っ!?

ビューティ「…此処は返答対決というのはいかがでしょう? 私達とどちらが名無しさんへの返答を上手くできるか競うのです。」
ウルフルン「いいぜ?ようは先に>>1000を手にすりゃ済む話だしな。」
おー、なんだか楽しそう…。
よーし…オオカミさんの返答見てると楽しいし、勝てる気がしないけど私も参加しちゃおうかな?
…あー、でも折角スレ主さんしてるならビューティが>>1000取って欲しいなって思ったりしたけど…。
じゃあそうなるように私がしっかり手伝わないとね!!

とにかく、みんなで頑張るぞ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)