掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

376 名前:ウルフルン ◆f3wEg6gc 投稿日:2012/11/28(Wed) 20:30
やっと来れたぜ。
とっとと進め……る前に、前回の事が先だな、こりゃ。

>>359 >>360ビューティ >>365ピース 370ハッピー
なるほどな。満場一致で現状維持、か。
少し本編の展開が進んだから、あんな事を言ったが、それじゃあ基本は今の俺の状態を守るぜ?
流石に次回どうなる、ネタバレ(※ジョーカーが示唆した「昔」など)は俺自身も対応しきれねぇしなァ。
が、あの状態の俺を再現となると、色々と不安もあっての事だった訳だ。
とは言え、唐突に話を振ってすまなかった。

あとキュアビューティ。
前々から返答の内容を気にしてるみてーだが、お前にはお前の武器が有るじゃねぇか。
スレ主の仕事ってのもしてるし、何かと面倒事に対処もしてやがる。
何より俺は、遅い方だしなァ。
だから、変に気兼ねする事もないだろうが。
それに勿論、決着をってのに異論は無いぜ?
せいぜい最後まで気をつけておくんだな!
あと、全員に言えるが…。

対応してくれてまぁ、その、ありがt…って、言えるかぁ!
い、言っとくがコレで晴れてウルトラハッピーとか思うなよ!
今回の事はあくまで特殊な一件であって、バッドエンドを目指す点は変わらねぇからな。
と、とにかく答えるぞっ。


>>290
それにしてもあの夢(>>288&356)の内容は良かったが…。
酷く腹が減……。
あー、テメェら!?
な、なんか正夢になったような…。

それにしても、飲食店ってのはムカつくところだぜ。
動物お断りとか舐めてンのか、俺はどうやっても無理じゃねぇか。
あ、いや待てよ。
ウルフ・ルンタローになれば店に入れるんじゃねぇか…?
マジョリーナ、アレ寄越せェェェ!


>>292>>321???
おい、コラ!違うだろうが!
最高じゃない、最悪だ!ハッピーじゃなくてバッドエンド!
ったく、これだから最近の人間どもは、口上もまともに…
???「世界よ!最高の結末!ハッピーエンドとなれ!」
チ、今度はドイツだ……!(声のする方を探し始める)
???「闇を消し去り、希望の光で満たすのだ!! 」(ぺちゃっ!)
見付けたぞー!最後の絵の具の音は悪くないが、台詞が全部間違って…
ハッピー「一回やってみたかったんだー♪(もぐもぐ) 」
何してんだァァァ!食べるぞテメェ!


>>297
一番人気のプリキュアだぁ?んなもん興味…。
(ふと思い出して資料をめくる)
ああ、1人、コレだってヤツが居るじゃねぇか!
というか、このプリキュアが主役なら素直に負けてもイイって思えるぜ。

どのプリキュアだって?知れた事だぜ!

ダ ー ク プ リ キュ ア

人間どもが好きな人気投票ってヤツがあるなら、アカンベエを一気に出して投票してやるんだがなぁ。


>>299
な、なんてイイ名無しなんだ…!

そうだ、その意気だ!
そのままはじまりの絵本を軒並みバッドエンドにしてやれば俺らの勝ちは決まりだぜ!
世界よ、最悪の結末!バッドエンドに…

(起床)
……と、言う夢を見てな。
これが初夢なら縁起が良いってもんだが…残念だぜ。

一旦切るぜ。
もう1度くらい答えて、少しでも追いつかねぇとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)