掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

419 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/04(Tue) 21:34
今日は少し時間がありますので答えていきましょう。
気付けばもう12月…寒くなってきましたね。
風邪を引かぬよう体調管理にお気をつけください。
それと、やよいさんの所をうっかりしてしまいましたのでお答えしなくては…。

>>393 やよいさん
はい、もし今後もあのように漫画をお描きになられるようでしたら是非見せてください。
高校生で美術系の高校に通いつつ小説作家の仕事も副業としてされてるような方も居るようですし、
やよいさんもそういった道を目指す…ということもできるかもしれませんね。

ただ…私としては卒業しても同じ高校に進学できればと考えていましたので、
少々寂しい気はするのですが。

>>405
ありがとうございます。
確かに甘いものは疲れを癒す効果がありますね。
ただ、脳は必要なエネルギーの30%をブドウ糖から無ければ脂肪から取るそうなので、
必ずしも必要という訳では無いようですね。
それと、砂糖の摂り過ぎは逆に低血糖状態を起こすこともあるようです。

ですが…このお汁粉はとても暖かくおいしいです。
差し入れ、ありがたくいただきます。

>>407
そうだとしても、どう助ければいいのか私には分かりません。
護ることを素直に受け入れてはもらえないでしょうし、
だからと言って私達が倒されることによって彼らが救われるとも思えません。

何か…何かある筈です…。
その方法さえ分かればきっと…。

>>411
そのようですね…。
見せていただきましたが、なんと言いましょうか…。
絵は可愛らしいにも関わらず内容は熱血さ満載で男性受けしそうな内容に感じました。
井上君達がハマるのも分かる気がしますね…。

やよいさんの趣味から推測すると…将来的にはロボッターのようなロボットも出てくるのでしょうか…?

>>412
な、何故コールを…?
やはり皆さん気付いていらっしゃるのでしょうか?
それとも単にアイドル感覚で…?
流石にそう簡単には出られないと思いますが…。
やはり皆さんがどう思っていらっしゃるかというのは気になってしまいますね。

>>417
答えないというよりは答えられないのです。
私はまだ未熟な身、全ての質問を受け付けられる器には達しておりません。
そして、確かに先輩方は偉大だと感じます。

ですが、此処は返答や質問を楽しむ場所。
確かに技量が高ければ高い程良いとは思いますが、
本当に返答とはそれだけでしょうか?

私達は力は及ばないかもしれませんが覚悟は本物です。
見たくなければ見なくても構いません。
ですが、見ていただけるのなら私達の心を感じてください。
私も未熟ではありますがその結果に満足せず経験を通して成長していくつもりですから。

>>418
まぁ…透き通った青が特徴の綺麗な石ですね…。
パワーストーンですか…少々お高いですが、お守りとして付ける方もいらっしゃるようです。
直感力を高め、智恵と洞察力、正しい決断力をもたらす…もし、それが本当なら私がもっとも必要と感じたものです。
全てをそのラピスラズリに頼ってしまっては恐らく本来の効力は発揮されないでしょう。

ですから、私自身がそれを掴み取りそのお手伝いをしていただく…
そういった意味で自己表現を妨げる思考や感情を解放し、自己実現出来るよう導いてくださるのですね。

他にも幸福に生きられる効能が多々ありとても良いもののようです。
少々デリケートなようですので、お守りの中に入れるのも良いかもしれません。
そして、月の出ている夜は月光浴ですね。

こんな貴重なものをありがとうございます。
これをお守りにしつつ日々を励んで参りましょう。

それでは今日はこの辺りで失礼します。
皆さん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)