掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 18:34
>>733
>>741
れいかさん残念っ!!!なおの弟や妹たちの人数を考えると三匹の子豚では
人数が多すぎます!…あと、豚は失礼かもしれないけど例えとしてはあんまり可愛くないので
子どもも喜ばないかも…。

正解は、みゆきちゃん!!!さっすがおとぎ話マスター!!!
お母さんの留守を狙う狼、正にこれがピンポイント!!!

というわけで、お土産のケーキお裾分けします。
ではさてさて、なおのお家のチャイムをピンポン…。

1回目
えっ?声が全然違う?なになに?「チョークを食べると声が良くなるよ〜!」だって?
…実際に食べられるわけないでしょ。(汗)
とりあえず、声色を変えるか。

2回目
「次は手を白くするんだよ〜!」だって?
まあ、出来ないこともないか…。

さ〜てと、冗談はこれくらいにして、みゆきちゃん、それじゃ一緒にお留守番のお手伝いを…。
どわぁっ!!!(顔面にサッカーボール直撃)顔面に見事にゴール!!!

うおお…見える…日本代表のW杯出場を決定づける逆転のゴールが…。
ん?何やらみゆきちゃんとなおの声が聞こえて…ああ…意識が遠のく…。(気絶)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)