掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

762 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/20(Wed) 16:25
>>752
そうかも知れないね 私も最初は孤立していたから
でも、れいかちゃん ゆみきちゃん なおちゃん あかねちゃん
がムードを盛り上げようと色々と気遣っていたんだよ

お陰で楽しくやっているよ〜♪
この学生生活が終わっても いつまでも仲の良い友達で行くよ!


>>755
う〜ん どうなんだろう 私達は、そんな風に考えないよ
それって 男の子が見たらそうなるのかな?

ハッピー サニー ピース マーチ ビューティー
どれも素敵な魅力を持つ 女の子だよ 美少女が誰か
と言われても…それはれいかちゃんと一緒で分んないよ…。


>>756 みゆきちゃん

いいよ どんどき先に進んじゃったから分り辛くなる事は
あるよね 私への返事は後でいいよ♪


>>759 れいかちゃん

うん そうだよ 私達の強い絆に例えたんだけどね
それでも、どんな困難にでも立ち向えるし これからもきっとそうだよ!

了解 まだ余裕があるからいいよ その時になった時にね
私も出来る限りは協力するつもりだから〜


>>760
ありがとう 確かに体調が崩れると調子がでなくなるよね
私達はまだ若いけど それはその通りだね〜♪
(カルピスウォーターを受け取る)


>>761
ありがとう ヤクルトのCMだね 
これで体も健康になれるよ〜♪

確か、体内を綺麗にするんだね
うん この調子でがんばるぞ!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)