掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

759 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/19(Tue) 15:45
穏やかだったり風が強かったり…。
天候の変化が激しいですが皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
それでは、参りましょう。

>>752
そういえばそうでしたね…。
校内美化週間ポスターのコンクールでも、みゆきさんがやよいさんを推薦しあかねさんがそれをサポートしていたのもありますし…。
本当に皆さんには驚かされてばかりです。
幾ら勉強ができてもこういった交流には不器用でしたから…。
今でこそ少しは良くなったと感じますが、未だ皆さんからは様々なことを教わります。
より、生徒会長として周囲に信頼していただけるよう皆さんからもっと人との交流を学ばなければですね。

>>753
みゆきさんは…国語は物語が好きな影響か問題によってはそれほど悪くはないのですが…。
それ以外の点数は…私も時々教えたりはするのですが、中々成果が出せないようです。
私もできる限りサポートし同じ高校へ進学するという目標を達成したいのですが、やはり生徒会の仕事もありますし…。
少々不安になってきましたがみゆきさんはどうお考えなのでしょうか…?

>>754 やよいさん

三矢の教え…ですね。
きっと5本なら3本より折れにくい筈です。
それを心で二乗していけばきっとどこまでも強くなれるでしょう。

それと、次スレのことは検討中ですが…もし、できたとしたら力をお貸しいただけるでしょうか…?
いえ、その前に此処を終わらせてからの話ですね。 そんな先の話をしてはオニニンに笑われるかもしれません。

>>755
ど、どうなのでしょう…?
確かに皆さん可愛らしい…と言うとサニーやマーチは遠慮しそうですが顔立ちは整ってると思います。
ですが、美少女という判定はどこから来るのでしょう…?
私も美少女と言われてもピンと来ませんし…。
ただ、ハッピーはあいくるしいですしピースはかわいらしいですから…。
サニーはなんと言いましょうか…こう、グイグイ引っ張ってくれる感じがあります。
マーチは…勇ましいといった感じでしょうか?
中々難しいですね…。

>>756 みゆきさん

(み、みゆきさんがこちらを凝視してる…。 何か不味いことを言ってしまったのでしょうか…?)

>「か、かわいい!尻尾振ってるれいかちゃんかわいいよ!!」

か…可愛い…い、いえ! 嫌な訳ではないのですがそのっ…!
も、もしみゆきさんが望むのなら今から犬デコルでやってみせても…!

【スマイルパクトと犬デコルを持ち出すもキャンディの説得で事無きことを得ました。】

す、少し取り乱してしまったようです…なおから私は誰かの為に何かやろうとすると歯止めが効かなくなるとよく言われますが、
何だかそれが実感したような気がしました。

>「………んっと、なんだろう…自分で言っといてなんだか顔が熱いや…えへへ。」

き、きっと嬉しいからだと思いますよ。
みゆきさん風に言うならウルトラハッピーということでしょう。
それでは>>1000まで頑張りま…報告ですか?

>「あのね、3月末まではいるけど、4月中は居られるか分からないんだ。
もしかしてトリップが変わって来るかもしれないから、そう伝えておくね!」

成る程…早目の告知ありがとうございます。

もし、間を開けることになってもお待ちしていますよ。
次スレについてはもう少し考えさせていただきますね。
続けたい気持ちはありますが、半端な気持ちではいけませんしもう少し進みながら考えたいのです。
それに、やよいさんにも言いましたがあまり先の話をするとオニニンに笑われてしまいますからね。

>>757
>>758さんの言う通りです。
それに、以前から似た誘導問題的なものがありますが…
それも一種のセク質ではないでしょうか?

ですので、その質問についてはお断りします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)