掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

756 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2013/03/19(Tue) 09:55
うああ、ごめんねやよいちゃん!!
あの、>>741の私の返答の中に>>730があると思うんだけど、
えっと…あれ、やよいちゃんへの返答だよ〜!
…見えにくくてごめんね?

よし、今日も返そう!

>>732
へ?信号機?
………。(自分と、れいかちゃん、やよいちゃんを見て…ふむ?)

わ、私赤色?あかねちゃんが赤かなって思ったけど、赤色になるんだねぇ。
でもあかねちゃんってオレンジな気がするけど、純粋に赤っていないような気が…!
って、言ってもその人の特徴的な色だから気にしない!

やよいちゃんとか柔らかい感じで可愛いし、れいかちゃんはこう、綺麗な感じで歌うよね。
……え?なになに、笑顔のシグナル…?
お〜…れいかちゃんナイスだね!
笑顔って入れてくれてるところ、凄く嬉しいよ!

そう言う歌、れいかちゃんとやよいちゃんとで歌ってみたいよね〜。

>>733 れいかちゃん
主人に懐いた…犬、尻尾…??
……じいいっ。
(みゆきは、れいかの犬耳尻尾を付けた姿を想像した!勘違いが生まれたようだ!)
か、かわいい!尻尾振ってるれいかちゃんかわいいよ!!

れいか「わ、私もみゆきさんにデレデレです…お揃い…でしょうか? 」
うん!おそろいだね!
………んっと、なんだろう…自分で言っといてなんだか顔が熱いや…えへへ。

おー!>>1000までがんばろー!
っと、ココで少し報告を…あのね、3月末まではいるけど、4月中は居られるか分からないんだ。
もしかしてトリップが変わって来るかもしれないから、そう伝えておくね!

>>737
え、そうかな?
服も変わってるし、普通の人じゃできない事してるし、髪型だって…。
れいか「というか…やはり「声」で分かってしまいますね。 」

っは!そっか!声で分かっちゃうんだ…!!
流石に、変な声で話したり出来ないもんね…うぐぐ。
声を変える練習してみようかな…ハーイワタシキュアハッピー!!

……無理だぁぁぁ!!(がーん!)

やよい「でも、それでも秘密を守ってくれたんだからいいじゃないかな♪ 」
…はっ…そう、そうだね…!!
あの…なるべく人に話さないでください、ホントにお願いしま〜す!!(ぺこ)

>>735 >>742
ん〜無理とか、やらないの?って言うか…。
うん、やよいちゃんの言うようにれいかちゃん次第かな?

もちろん、れいかちゃんがやるって言うなら私だって付き合うし、頑張るよ!
やらないって言うならそこで一旦休憩かな?
だから私はれいかちゃんについていくだけだよ。
でも、もしやって欲しいって声が上がるなら続けてくれるかもしれないね!

次をもし立てるなら、しっかり着いて行くよ!
お、遅れがちだけど!がんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)