掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

801 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/04/07(Sun) 11:27
今日は風が強いですね…。
外へ出かける方はお気をつけください。
その前に…。

>>794 キャンディ

キャンディ、確かにsageはできていますが>>785さんのにも答えるべきですし他の方に頼りすぎです。
また、返答の間は空けなくては見えにくいですから。
それと、トリップはできる限り変えない方が良いですよ。 証のようなものですから。

最後に…返答するタイミングはお任せしますがそういった所謂メタ発言は止めてください。
週間スマイルのギャグ漫画ではありませんからね。

>>783
それでも…その好意を無碍にする訳には…。
無碍にする訳には参りませんから…。
と、特に気にする必要は無いかと思います。
どんなことがあっても私達がおかしくなる訳ではありませんから。

>>784
そうですね…そこから虐めや虐待に繋がってしまうのは恐ろしいと思います。
私も生徒会長として虐めは可能な限り防ごうとしていますが、私の目の届かない部分もあるかもしれません。
家庭内は手が出せないにしてもせめて学校ではそのようなことが起きないようにしなければ…!

>>786
やよいさんが言ってくださった通りです。
それに、なって私は自分の道を学びかけがえの無い友達ができました。
あの時みゆきさんのお誘いをお断りしたままだったら…またはみゆきさんが諦めてしまっていたら…。
きっと今の私は無かったと思います。

勉強こそ教えてあげていますが、私にとってみゆきさんは恩師なのです。
みゆきさんが持っている大切なものは、私がきっとどんなに学ぼうとも手にすることができないものですから。

>>788
それは分かりません。
ですが、少なくとも不幸だとは思っていないと思います。
その証拠に、事件の後彼女の心までは読めませんが表情が少し明るくなったような…。
そんな感じがしましたから。
少なくとも、後悔はしていないと感じました。

>>789
そ、そうでしょうか…?
けど、みゆきさんと私が仲が良いのは皆さん周知の事実ですし…
それにみゆきさんもお花が好きなのは皆さんもご存知だと思いますから…。
さ、流石にそれは無いと思いますけど…ところでなお、何故こちらをじーっと見ているの?

>>790 やよいさん

お金持ち…ですか…。
流石にちょっと無理があるようですが、みゆきさんなら信じるかもしれませんね。
寧ろ昔生き別れた双子とかはいかがでしょう…と言っても過ぎてしまってますねエイプリルフールは…。

一見面白そうですが、考えてみると難しいものです。

>>791
そうですね…生徒会長にもなると仕事も大変ですが、皆さんも一緒なので楽しいです。
ただ、やはり仕事が多いと皆さんと一緒に帰れる機会が少なくなるというのは寂しく思います。
みゆきさんややよいさんは気遣って待っててくれると言った時もありましたが、流石にそれは申し訳ありませんし…。

何よりお二人は早く帰って課題をこなさなければならない身でしょうから…気持ちだけいただこうかと思います。

>>792
そうですね…登校時見た桜はとても綺麗でした。
ただ、昨日今日の雨風で大分散ってしまうと思うと寂しく感じます。
お花見もまだできていませんしそれまでに散らなければ良いのですが…。

自然現象の前ではどうしようも無いようです。

>>796
そう悲観しないでください。
確かにプリキュアは戦うことができます。
けど、できないこともあります。
プリキュアにできないこともあなたならできることもきっとあるでしょう。
ですから、悲観せず生きていきましょう。
そうすればチャンスはあるかもしれませんから。

>>797
そういえば…あの時はスマイルパクトを川に落として見つからなくなっていましたね。
あの時もし流されてしまっていたとしたらみゆきさんの姿に戻ってしまい私達はそれを庇いながら戦わなくてはなりませんでした。
みゆきさんだけでは大凶でも私達が一緒ならその不幸も支えられます。
そして、支えられるのは皆みゆきさんのことが大好きだからだと思います。
実際、私もその1人なのですから。

>>798
私達は私達の戦いを。
彼女達は彼女達の戦いを。
彼女達が優れている分、敵も強力なのでしょう。
ですが、彼女達ならきっと乗り越えていける筈です。
今は信じて私達は私達のこれからの道を進みます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)