掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

794 名前:キャンディ ◆ESPo0ylU 投稿日:2013/04/06(Sat) 13:48
Sage忘れてたクル。
これでいいクル?
ポップ「ここに書き込めるのは週に1度くらいでござる。それでもいいでござるか?」
>>778 やよい
sageてみたクル。
キャンディ、sageの仕方を知らなかったクル・・。(悲しそう)
次の場所では5人揃うクル?
>>773 れいか
もう4月クル。
ここに書き込めるのは週に1回くらいクル。
あまり書き込めないけどみんなで>>1000を目指すクル。
sageるのはこれでいいクル?
キャンディらしいトリップに変えるクル。
>>1000は取りたいクル。
>>775
ニコ「さて、どっちなのかな?私にもわからないよ。」

ニコ、代弁してくれてありがとうクル。
>>756 みゆき
みゆき、キャンディもここへ来たクル。
>>759 れいか
れいか、トリップ変えたクル。
◆CandyD6KYクル。
これからはこのトリップを使うクル。
ポップ「トリップを忘れると大変でござるよ?」
わかってるクル!(ポップの方を向くキャンディ)

キャンディ、ほかの局の番組の収録で忙しいクル。(※ポケモン)(※CVネタ)
だからあまり書き込みできないクル。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)