掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

537 名前:先代巫女 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/08/02(Fri) 17:54
         ..-.‐‐   ‐- ..,,_
      ,::'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
     ,:'::::::::::/::::::::;::::::::;::::::';:::::::::::: 、
    ./::::::::::/::::/::__/」_::::!:::::::!:::::!::;:::::',
    .;':::::/::,':::;:':::/:/_」_:::ハ:::::ハ::::i::::';::::::',
   ./'i::::;'::::i::/:::/7´ f ハ、 レ' !,ニ、:::」::::: !                昨日は来れなくてすまなかったな。
  /::::!:::レ'(_!ヘ:レ^ヽ, ヒ_ソ    ヒソ 7i:;::::::!                    遅れをとった分質問の方を答えていくぞ。
  ,'::::;ハ:::i::::::|::::l⊂⊃       ' ⊂ミ:::ハノ,ゝ
 .i:::::::l:::ヽ;::::|:::::i:::ト、      _  ,ハ:::イ」
 i:::::::i:::::::::::::!:::::i:::i:i ` 、.,___,,. .イ::::|:::!´
 |::::/i:::/!::/!_,,.ィ|:::! ヽ   !ヽ;:__!:::/|:::|',
 !:/ |:/ !ァ'"ヽ、',:::| -   ー l::i.ヽ|:::!::i
 '! レヘ:!/   `レiヘ   `  i::l レ'、/_
   !:r'7、__  ,r,r´二ニ二_7 ̄二ヽ. >ヘ
  !/ ヽ _ `二´7      Y    // ヽ、
. /        ハ     .人   .i  ,. -`

>>520チルノ、>>530大妖精
過ぎ去ってしまった人達はもう此処には来る事は無いのに等しいから
今は前を向いて次に新しく来る人を歓迎すればいいだけのことだな。
とは言ってみたものの普段どおり行けば彼女等とはいつでも会えるけどな・・・。
それはそうと今日は友人を連れてきたのかい?
初めて会う者だな。私の名は先代巫女だ予期にはからえ。これはつまらぬ物だがお茶と和菓子だ。
つ【お茶と和菓子の羊羹】

>>529
これは幽々子宛てのようだがやめといた方がいいと思うけどな(焦
無闇に自分自身の命を削ってまで彼女とのハグを楽しみたいのなら普通に言って貰えればやってくれると思うが
ただそうまでにして感触を楽しみたいのなら誰もとやかくは言わないだろうな。

>>527-528
ほうアイスか・・・。後で霊夢達にお土産として持っておくかのう。>>527>>528ありがとうな!

>>534
この場合私はその質問に含まれるのであろうか?

(散々悩んだ挙句、霊夢を連れてなんとかデートなるものをさせ
その後>>535でチルノに氷付けになった>>534を救出した。)

霊夢「全くいきなりチルノに飛び込むなんて自殺行為よね〜」
先代「でもなんとか助けたのは良かったのかもしれないな。」

>>536(ここだけ霊夢登場)
そこは敢えて2人共欲しいーって言うべきではないのか!
男なら妥協は許さずズバッと言うこそが男の意地じゃないのか。

霊夢「いや、それってあわうよくばあの子達に選択任せようとしてると思うんだけど・・・。」

では、今は切っておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)