掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

897 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/29(Sun) 20:30
       ,---、, --、,---,
      ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ
     /==--       ヽヽ,
     ,イ 人__, i人イ,__,|_入ゝ i
     ヽi i.-‐ ___ ―-。i イヽ |  
    。 |人" ヽ _) ".人i  |ノ  
     o | |p' -,_,イ/| | (| 
   。   レ' /<V>\ .レ'  
       ,ヽゝi 入 //ヽ、

ふあぁ〜はぁー・・・早いものね・・・。
つい最近までクリスマス一色だったのが気づけばお正月に向けての準備になっていたなんて
少しの間留守にしがちだったけど、急ピッチで答えるわよ。

>>886-887
まあ、その分家の手伝いや神社の掃除など
アンタにお願いする事になるけどね♪
ほらそれぐらいの要求は飲んでくれないとデートっていうものは成立しないでしょ?

>>888
なんでチョコレート?いや、貰う分には貰うけどさー
まだバレンタインデーはずっと先よ!
しかも普通は女の人が特定の男にあげるものなんじゃないの?

えっ?普通にあげただけそれはそれでなんか勘違いしちゃったわね。でもありがとう♪

>>890-892
そうねーあれだけ連日騒いでいたら
いざ終わるのってなんだか寂しい気もするわね。
ちなみに私は今回里の方のクリスマス会に行ってみたわ。
一応巫女としての役割と半分は自分自身の飢えを凌ぐ為に行っただけだけどね。

>>893
気が早いわよ。
言うってもあと3日ほどでお正月になるけどその時に言えばしっくりくるかもね。

>>894上白沢慧音&茨木華扇
(ここだけ急遽魔理沙登場)
霊夢「なんだろうなんか里の人たちには妙にシンパシーを感じるわ…。」
魔理沙「それは仕方が無いんじゃないか?たまにあんたの話って常人には理解が難しいっていうか
    ちんぷんかんぷんっていうか分かりやすく説明してくれれば里の奴等も分かってくれるかもな。」
霊夢「(華扇の頭を見て)そういえば角らしいものは見当たらないわね…。あったとしても角だけで鬼って断定するのは難しいしー」
魔理沙「そうだよな〜霊夢ですら切れれば鬼みたいな姿になるぐらいだしそれだけで鬼華扇を鬼っていうのは可愛そうだよな〜」
霊夢「売り文句に買い文句いつでも喧嘩買うから相手するわよ」
魔理沙「嘘、嘘、冗談だって久しぶりに呼び出された挙句鬼巫女に変身する素振り見せ付けるなよー」

>>895:伊吹 萃香
分かったわ。その時にはお正月も兼ねて神社で宴会でもしようかしら?
本来なら妖怪を呼ぶのは癪だけどこのスレを一緒に盛り上げている分そう邪険にも出来ないしね。
来年が来たらまた美味いお酒でも用意して待っているから安心していなさいよ!
こちらこそ来年もよろしくね♪

>>896
まず私の一存では無理でしょうね。
大人の事情とかー大人の事情とかー大人の事情とかー
(全部そればっかりなんだけどね・・・)
早い話上の存在と話合ってから現実に作り合いなさい話はそれからって事よ!

じゃあ今年は此処まで
また来年このスレでお会いしまいょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)