掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

108 名前:チカ・キリサキ ◆xPa1NkZg 投稿日:2015/01/27(Tue) 23:59
なんだここは…。やけに混沌とした空間だな…。
でも、しばらくの拠点にちょうどいいかもしれない。
……あ、申し遅れました。私はこういうものです。



名前:チカ・キリサキ
通り名又は異名:あるのか…ないと思う。
あだ名:なんだろ…好きに呼んでくれて構わないよ。
年齢:19
性別:女
身長/体重:163cm/え、言うの?まあいいや。50〜55のどこかだと思う。
種族:人間
得意属性:なんだろ…一応炎かな。
特記すべき装備品:刀
主な所持品:身体能力増強アイテム
髪の毛の色、長さ:黒、長髪、ポニーテール
容姿の特徴・風貌:和風の女剣士
職業/所属:傭兵…なのか?/特にない…と思う。
出身地:和風の国
利き手:右
特技:居合。
得意技/必殺技:居合。あと炎魔法。
使用魔法:炎魔法ならそれなりに。
趣味:武器鑑賞
好きな事/食べ物:うーん…やっぱり戦闘とか?/なんだろ…甘いものは大体好きかな。
嫌いな事/食べ物:なんだろ…これといって特にない気がする。
長所/短所:うーん…。あ、こうやって自分を客観的に見れないことは短所かもしれない。
恋人の有無:いない
好きな異性のタイプ:なんだろ…わからん。
性格:こんな感じです。え、それじゃわかんないって?
最近気になること:この格好はひょっとして浮いてるのだろうか。
将来の夢(目標):なんだろな…。ああ、私の名前を世界に轟かせたいってのはあるかもしれない。
その他何か伝えたいこと:外見和風だけど口調まで和風ということはないです。多分。



あと何かあったかな…。ないか。
それでは、参加の許可をいただけるとうれしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)