掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

1 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:25
此処が新しい新天地……、
そう、この場所こそが無限の開拓地!!

ユ「開拓民乙。
結構待たせちまったかも知れないけれど新しい場所、開幕だ」

ア「ルールが色々と一新されてますので是非御確認下さいませにゃ」

取り合えず現行のルールが>>2に、

ユ「色んな場所への扉が>>3で」

ア「自己紹介用のテンプレが>>4ですにゃ」

各自熟読した後に開始だぜ☆
皆、この場所も末長く宜しくねっ!!

2 名前:キリアん ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:26

†ルール†

其の壱:荒らし・中傷はダメ、絶対。
したら色んな所から天罰が下りますのでご注意を。

其の弐:age及びsageは個人の感覚で。
ただし、age過ぎには注意。
周りの世界(スレ)への迷惑ぐらい理解できなきゃ、冒険者としては半人前よ?

其の参:参加に付いては>>4を記入してからってことでお願い。
基本は名無しさん達に大丈夫か確認してみて頂戴な。

其の四:クロストーク(他のキャラハンに話しかける事)も自分の判断で。
まぁ、大体迷惑の火種に成ることが多いからおすすめはしないけど、
上手く出来る分にはやっちゃっても良いと思うわよ?

其の五:冒険者(キャラハン)達は名刺(トリップ)必須。
逆に名無し君達は名前欄には何も記入しないこと。
最悪『荒らし』扱いされても文句は言えないわよ?
その関係でセクハラ紛いの質問も厳禁。
……まぁ、此処の人達は大体笑い話にしちゃうからあんまり意味無いかもだけど。

其の六:質問が溜まりすぎて流れに付いていけない、
なんて事に成った時は名無しさん達に確認してからになるけれど、飛ばしても良いと思うわ。
ただし、あくまでも最終手段だから軽々しく飛ばさないこと。

其の七:掛け合い方式(一つのレスの中に複数人のキャラがいるやり方)は認められているからお好きにどうぞ。
……まぁ、認められているだけであって、推奨って訳じゃないから好きにして良いと思うわ。

其の八:この場所は特に個人の良識に頼ってる部分があるから、間違ってると思ったらどんどん指摘して頂戴な。
ただし、指摘だけでレスを埋める様な事はしないように。
みんなを信じてるから、お願いね?

其のH:異次元ネタ(様々な創作作品の話題を振る事)を使うキャラや名無しが多いんだけど、
分からなければスルーしてくれればいいわ。
逆に名無しも答えられないからって拗ねたりしないように。


3 名前:キリアん ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:27
ここは他の世界への標(リンク集)よ。
この場所独特の雰囲気を理解するためにも、ある程度目を通しておいた方が良いと思うわ。


・記念すべき第一章、全ては此処から始まった!
第一章の人達は未だに話題に上がるくらい人気ね。


【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=narikiri&key=149945732&ls=50



・続く第二章。様々な魅力を持った人達が増えた時期ね。
あと、スレの方向性が変わった時期でもあるわ。


【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=narikiri&key=215841355&ls=50



・進撃の第三章、大分長いこと待たせちゃったわね……。


【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50



・外部世界(サイト)、いわゆる図鑑というか。
緊急時の連絡だとかにも使えるから、
此方を進めたくない時なんかに利用しちゃえばいいと思うわ。
頭文字のhを抜いてあるから各自付け足して頂戴な。


ファンタジー系オリキャラスレまとめ @ ウィキ

ttp://www20.atwiki.jp/kurasiki1768/pages/1.html?pc_mode=1



4 名前:テンプレ乙 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:27

名前:
通り名又は異名:
あだ名:
年齢:
性別:
身長/体重:cm/kg
種族:
得意属性:
特記すべき装備品:
主な所持品:
髪の毛の色、長さ:
容姿の特徴・風貌:
職業/所属: /
出身地:
利き手:
特技:
得意技/必殺技: /
使用魔法:
趣味:
好きな事/食べ物: /
嫌いな事/食べ物: /
長所:
短所:
恋人の有無:
好きな異性のタイプ:
性格:
最近気になること:
将来の夢(目標):
その他何か伝えたいこと:

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 10:34
ヒャッハァー!第四章だぁぁぁぁぁ!
スレタイは一章のパロディですねわかります
とりあえずキリアんはつるぺた、どう足掻いてもつるぺた

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 10:36
キリアの胸を触る

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 16:16
うおおおおおおおお!!キリアんうおおおお!!!!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 20:34
アンパンマン「はいどうぞ(自分の顔をちぎって与える)美味しいよ。僕の顔はアンパンでできてるんだ」



9 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/10(Fri) 20:35
待たせたな!

ユ「何故に傭兵蛇風?
つーかその人のネタ久しぶりだな」

私達自身が久しぶりの塊みたいなもんでしょうに。

ア「そんにゃ訳で、第四章スタートですにゃ」



>>5

ヒャッハーッ!!
質問に返答だぁーっ!!

ユ「何で二人して世紀末風なのか。
つーか俺は突っ込みなのかボケなのか最近わからなくなって来たんだがどうすればいいのか」

ア「ユゥ様のアイデンティティの危機はどうでもいいとして、
確かにタイトルはキシュア様のオマージュですにゃ」

長いこと待たせちゃったけどこれからもファンタジーな私たちを宜しくっ!
後お話があるから終わったら体育館裏集合な。

ア「おお、呼び出しですにゃ」



>>6

はぁい二人目ぇっ!!!

ユ「>>5ごとよくわからんスキマに叩き込まれていったぞアイツ。
ムチャシヤガッテ………」

ア「何時まで経とうと此処の人は相変わらずみたいですにゃ。
まぁそれでこそ、と言う感じもするのですがにゃ」

そんな私に厳しいお約束はいらぁんっ!!
ふざけろちくしょーっ!!



>>7

わひぃっ!?
い、いきなり耳元で叫ばないで頂戴なっ!!
びっくりするでしょうがっ!!

ユ「おおっとここらでまさかの虚無娘コピペが来るのかっ!?」

ア「また懐かしいネタですにゃ。
虚無繋がりで一度使われた事がありましたにゃ」

……そういえば、あの作品未完のまま終わっちゃったのよね、
割と楽しみにしてたから少し哀しいわね……。

ユ「…………取り合えず、黙祷しとこうか」

ア「うーにゃ。
何時もふざけてばかりの僕らでも、やるべき事はわかりますのにゃ」

………それじゃあ、ご冥福を御祈りします……。



>>8

勝手にしんみりモードに入ってたら某『愛と勇気が友達』の人が慰めに来てくれた件について。

ユ「涙あるところどこにでも現れて、己を犠牲に人に笑顔を取り戻す、か」

ア「男前ですにゃ、思わず惚れてしまいますのにゃ」

うん、ありがとう。
感謝は忘れず、然れど前に進む。
―――そう、我等は魔を断つ剣を取るっ!!

ユ「何故に」

あ、間違えた。
色んな物に感謝しながら、それを皆に返していくだった。てへ☆

ア「…………何処をどうすれば間違えるのですにゃ」

それが私クオリティ。

ユ「はいはいテンプレ乙」

ア「にゃんと言うにゃつかしいにゃがれ」


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/10(Fri) 23:37
君は伝説の勇者になれたのかい?

11 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/11(Sat) 23:42
何時もニコニコ貴方の隣に這い寄る混沌、ニャルラトキリアです!

ユ「この前のと地味に台詞が違う件について」

ア「相変わらずにゃんでもありですにゃ」



>>10

伝説の勇者?
………はっ!?まさか勇者の遺物かっ!?

ユ「ちげーよ。
つーかあの世界わりととんでも魔法グルグルだろうが」

ア「……にゃんだか魔方陣描いたり『かっこいいポーズ』しちゃったりしそうにゃ響きですにゃ」

え?あれ出来るよ私。

ユ「なん…………だと…………?
でたよ母さんのチート技能、
つーか光魔法使えるんならある意味あの世界だと勇者系列であってるじゃねーか」

えー、どうせ勇者系列になるんなら胸のライオンが素敵な某勇者王さんがいいな私。

ア「空間歪曲させる気ですかあにゃたは、
って言うかあれも大分大概ですにゃ」

ユ「つーかあれ破壊神じゃねーか、
どうあがいてもそっちに行くのか」

それが私クオ

ユ「言わせねーから」

………きりあーん。




12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/11(Sat) 23:48
勇者さまー貧乏人を助けてくださーい

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 19:41
イーノんマダー?

14 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/05/16(Thu) 04:41
――人は俺をこう呼んだ。古代からよくいる攻略王と……
――俺は人をこう呼んだ。お前らそれでいいのかよと……

イーノ・シングウジ、永い刻を経て今此処に再臨だぜ

皆には色々と迷惑を掛けたな、ゴメン。許してくれなくても良い。それでも俺が此処にいる事だけは許して欲しい
生意気かもしれねえけど。それでもさ……やっぱ忘れられねえんだ

やっぱ歳食うと辛気臭くなるな、いつまでもガキのままじゃいられねえってのは分かってんだけどさァ……
まあなんだ。そのー……ただいま


>>931
ははは……毎回こんなに時間を空けちまったら信用も失っちまうわな
けど俺はやっぱり此処にいる連中の事を思い出すだけで笑いが出ちまうようになっちまったよ
思い出し笑いって奴? 何かあるとさ、此処で起きた出来事を思い出してさ? 笑うんだ
いやぁ、まあ素直に言い訳させてもらうとですね。マジで忙しかったんです。休みは確かにあったけどさァ……
そのあとに寝ないとホントにキツかったんよ

最近だとスゲーデケー船に乗ってアーク何とかって団体に入って敵を倒して経験値集めてたりとか色々と……な?
やっべーんだって、悪の根源みてーな奴が現れた時はどうなることかと思ったね。なんて言ったっけかな。ダークファル何とかだっけか
アイツスゲーデカくてさ……正直あそこまで死を覚悟するのなんて滅多にねえぜ……当時はリゥもいたけどリバイヴの調子が悪いとかっつって……ってこんな話は今は言いわな

何はともあれ、無事に生きて此処に帰ってこられただけでも充分俺は満足出来てるんだ
コンゴトモヨロシクな!

>>932
なんといっても俺からはジャスミンみてーな香りがするって巷じゃ有名だからな。勿論嘘ですが
そんなに良い香りするかね? 自分じゃ分からねーけど他人からそう言われるくらいって事は多分相当スゲー良い匂いってコトだよな……
あ。もしかしてさっきまでリゥとアルフェとで朝飯食ってたからその二人の匂いかもしれねーわソレ

やったなナナシ。女の子の香りを俺を通してになるが擬似的に体験出来たんだぜ? こんな事滅多に無いんじゃないか?
俺だってリゥやアルフェ、ミヒロやエル以外の女の子とまともに交流できる事なんて全然無かったからな……出会いが欲しいですまじ
このままじゃ俺の寿命がストレスでマッハなんだが……? 出会いが無けりゃ自分から機会を作れば良いのか。そう言って何回ナンパして失敗に終わってる事か……(真顔)

それともお前、俺がさっき食った朝飯の臭いの事を言ってる?
だとしたらお前良い勘してるなー。珍しく朝に肉を食ったからな。正直今テンション凄い事になってます
そろそろ空飛べるわ。座りながら空飛べる気がするわ。試す? 行くぜ? 


――――ふんッ!!

……ありゃ。ダメだ。ちょっと放屁するかと思ったレベルだったわ。すまねえ、今の俺には座ったまま空を飛ぶなんて技術、無いみたいだ……
次に会う時までには座りながら空を飛ぶ特技を身につけて自慢してやるからな!

>>933
あ、はい……スンマセンでした。約半年くらいですね、姿をくらましていました。
正直合わせる顔も無いと思うくらいにね、自分で考えるレベルだったもの。
今更ながらノコノコと顔を出しても良いのか、って自己嫌悪になるかと思ったよ

でもな。リゥレン達が言うんだよ。どうせいなくなるなら一言言い残してからにしたら? ってさ
でもねェ、言い残して消えるくらいなら最後の最後まで付き合っていこうと俺は思ったんだわ
途中から俺がこうしてこの場所に現れてさ、中途半端に消えるのは俺の内にある何かが"おい馬鹿やめろ"って言うんですよ
確かにそうだなーって思うところもあるから、こうして遅れてはいたものの姿を出せる結果になったから俺個人としてはようやく新たなスタートに立てた気がして美味しいんですよ

……俺の都合もあるからさ、毎日とか二日に一回来られるかも正直まだ分からない。
それでもさ、待っていてくれるって……待っててくれるっていうのなら。俺達は絶対に此処を離れない。
必ず姿を現すよ。また何週間と間が空くかもしれない。そうなったら……ホント、すんません

15 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/05/16(Thu) 04:57
あ、全レスの>930以降のレスは当然前スレの奴な? なんか俺が素で間違えてるみたいで滅茶苦茶恥ずかしいんだけど……

>935
え、な……何それ。新しい呪文の詠唱的な何かですかね?
……ほう、駅の名前なのかそれ全部……ってお前、まさかそれ全部覚えてるってコト? そりゃあスゲーな!
俺には絶対に無理だわ……にしても一つ一つ駅の名前を覚えてるって相当凄い事じゃないか。覚えるのも苦労したんじゃないか?
そもそもその運賃ってのも分からねえよ……どれだけ掛かるんだ? そんなに駅があるなら結構な金額すると思うんだけど……

にしても……駅の数、多いな……俺なら絶対に途中で覚えるの諦めるわ……
でもさ、実際それを覚えて何か得した事ってあるか? いや、イヤミとかそんな悪気は一切無いんだけどさ。ちょっと気になって
確かにどの駅で降りたらどの地点に近いって事を覚えてると何かしら便利っちゃァ便利だわな
そこは俺も得ておきたい知識だなって思うよ。でもなァ……ここ、ファンタジーだからなぁ……メテぇけど
やろうと思えば飛んだり瞬間移動とか出来るじゃん? そういう事が出来る世の中になっちまったから……

交通の便が不憫で不憫で……! でも安心してくれ。俺は魔法は使えない、故によく交通便は使う。
だから貢献してる。俺えらい! 素晴らしい! モテ……たい……

>936
目と目が逢うー! ってか。
魔法少女なー。俺のところにもいるぜ。爆発系魔法少女ってのがな。
最近のアルフェも良い感じに成長してきてるんだぜ? 最初にあったのがアイツが……いくつだったかな。まだ10だったっけ?
あれから結構な年月も食ったからなー、覚えた魔法の種類も増えた増えた

最初は火を出す程度だったのに気付きゃ大爆発起こすモンも覚えやがったからなアイツ……怒らせると結構ヤバイんです
でも最近だとトウマとの仲が良い感じになってきてるんだよね。仲間内でこういうのがあると頬が緩むというか
見ててホッコリするんだよ。

そこの魔法少女、一体どんな魔法を覚えてるんだろうな? 試しに俺に掛けてみなって声を掛けてみようか……と思ったら傍から見たら変態になっちまうな……
流石に自重してやるかね。魔法少女の相手はアルフェだけで充分だわ……現に今ちょっとなんか視線感じるし……(震え声)

>937-938
ミロさんチィーッス
……でもなぁ、さっきの魔物……俺が片付けちまったぜ?
そんな大した奴じゃなかったから朝のウォーミングアップ的な勢いでこう、パパッとさ
最近剣の腕も結構上達してきたなァって自分でも感じるようになったんだ
これって自惚れかな……いやでもマジなんだって! ホント! マジ! マージマジマジカ!!

だって現に騎士団の人に稽古付けてもらって3人までなら同時に相手して勝てるくらいになったんだって!
おま、何でそんな真顔なんスかね……テメーまさか信じてねーなー?

ふふん、ならちょっとだけ遊んでやるよ! かかってこーい! あ、武器は真剣無しな? 俺木製の剣使うからさ、そっちも木製ので良いから。な?
こんな所で俺の実力の確認するだけで命のやり取りなんてする必要ないだろう? ってやりとりを前にもやった気がするな……デジャヴかね

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/16(Thu) 13:29
イーノきた!待ってたぜー
この流れで九竜ちゃんたちも来ないかな

17 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/16(Thu) 22:51
おー、我等が攻略王、イーノさんじゃ有りませんか。
そんな冒険で大丈夫か?

ユ「大丈夫……なのか?
つーかあいつグラールまで行ってたのか、道理で最近見ないわけだ」

ア「あそこってスペースオペラにゃ気がするのですが……」

今更今更。
取り合えずお帰りー、この調子でまた賑わうといいねー。



>>12

貧乏人を救う……うむむ、中々に難しい問題ね。
まさかお金をぽいっ、てわけにもいかないでしょうし。
後に続かない一時の施しなんて、後で恨まれるだけだわ。

ユ「そもそもに俺達勇者じゃない件について。
……あ、そっか母さんは有る意味勇者でもいいのか、つまり、

・継続的な経済支援→村の施設が充実→心が豊かになり性格も良くなる→胸が大きくなる
・ケチな態度→村人から疎外→憎まれっ子→PAD長

……となると」

おいィ?
その発言お前絶対巨乳だろ……汚いなさすが巨乳きたない
私はこれで巨乳きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

………っていうか割りと洒落になってないので本気で止めてください死んでしまいます。

ア「黄金の鉄の塊は以外と打たれ弱かったみたいですにゃ」



>>13,16

そうね、イノンも帰って来たし、九竜ちゃん達も帰って来てくれると嬉しいわねー。

ユ「本音は?」

楽できる。

ア「それいっちゃダメなやつにゃのでは?」

はっ!?(うっかり)

ユ「どこの解脱様だどこの。
まぁ何にせよ、俺達も頻繁に来れる訳じゃないし、
人が多い方が名無し達が退屈しなくて良いのは確かな話だわな」

ア「まぁきっと九竜様は仮に戻ってきても変わらずキリ様の地雷を踏みまくるでしょうけどにゃ」

ユ「神は言っている、そこはきっと変わってるよきっと、と……」

そんな微妙な反応で大丈夫なのか、と私は聞きたい。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/16(Thu) 23:14
ひのきのぼうで巨大ドラゴンを討伐してくるのだ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/21(Tue) 12:24
よかったのかホイホイついてきて

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 00:18
三週間ルールで消されそう

21 名前:ミーア=ミン ◆BXxpa.7k 投稿日:2013/05/30(Thu) 00:26
わたしは流れの冒険者
名前はミーア、ミーア=ミン

前の場所では運悪く元いた人たちと会えなかったけど、今なら会えるのかな?
ああ、どうかわたしをこの場所に加えてください、神様。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 00:28
今までどんな場所を冒険してきたの?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 03:00
よく帰ってきた

24 名前:キリアと不思議な仲間達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/30(Thu) 09:25
のどの奥に口内炎が出来てふとした瞬間に痛みがはしって辛いキリアです。

ユ「なにその痛すぎる話」

ア「にゃんだかんだと色々してる身としては割りと来るのが遅れて申し訳にゃいのですにゃ」

ユ「何故アイリが代表で謝ってるんだろうか………」

あ、ミーアさんがいる。
こんにちわー。
名無し達とのお約束条項(>>2と4)辺りを熟読されると名無しさんも喜ぶと思うのですです。
きっと貴女のプロフィールを「私、気になりますっ」な人も多いでしょうし。

ユ「……相変わらずgdgdですね、判ります。
つーか何で俺ツッコミ役に回ってるんだろう……」



>>18

な、あれはまさか『日来矛(ひのきのぼう)』!!?

ア「なにっ!?知っているのかキリアっ!?」

ああ、『日来矛』……正式名称『日輪来迎神之矛(ひのわらいごうかみのほこ)』とは、
はるか遠く、八百万の神まします極東の地、
『蛇飯(じゃぱん)』に置ける神々の代行者たる勇者『もょもと』が、
旅の始まりに王より賜りし伝説の武器。
数々の冒険の始まりに、常に彼と共にあった彼の相棒よ。
一説によればその武器は時に彼の道先を照らす明かりとなり、
時に矛の如く相手の喉笛を付くことも合ったらしく、
更には強化を加えて行くことで悪魔さえ打倒出来たと言う。
それ故に、『日輪』を呼び、悪鬼を打倒せしめる『神』をその刀身に『来迎』させ、
かつ『矛』の様に相手に向かって行ける事から、
『日輪来迎神之矛』と呼ばれる様になったそうよ……。

ユ「………民明書房刊『日本史における伝説の勇者達――最後の幻想と龍の勇者』より。
つーかそんなむちゃくちゃな武器だったら誰が使っても勝てそうなもんだけど」

甘いわねユゥイ、あの武器の真の力を引き出せるのは『唄人(はいじん)』か『田周散(たすさん)』だけなのよ?

ユ「いや、民明書房はもういいから」



>>19

私はどんな冒険者でもいじっちまう女なんだぜ?
………だぜ?
はっ!?そうか、弾幕はパワーだったんだよ!!

ユ&ア「「な、なんだってー!!?」」

ドラメテもマスパもどんときなさいっ!!
あ、本家のフラワーマスターさんは座ってて下さい立たないでいいです。

ユ「っていうかベンチの人が微妙に困った顔してるんだけどそれは」

あの人は女の人に興味ないらしいからいいのよ。



>>20

うむむ、中々昔みたいな調子には戻らないのよねー、これがな。

ア「お仕事忙しい、ですの?」

ユ「何故その二人をチョイスしたのか。
あれか、私は極まりない人をやっとけば良かったのかこれは」

あえて大将とかで良かったんじゃない?

ユ「………我が名はユゥイ=アーベント!
悪を断つ剣なり!双天剣・十文字斬りっ!!
チェストォォオォォォォッ!!」

おお、試し切り用の俵が四散した。
……何はともあれ、なるべく頑張んないとねー、うん。



>>22

数えきれないくらいいろんな所に行ってるわよね私達。

ユ「虚無界とか他世界とか城下町とか火山とか草原とか云々かんぬん」

ア「旅をした分だけ強くにゃる。
冒険者達が目指すのはそれだけではありませんが、
結果として旅してきたその道程は私達の『レベル』が示してくれるのですにゃ」

色んな所に出かけて、見聞を広げる事は良いことだわ。
知らな過ぎるのも知り過ぎるのも罪なんだから、適度に知識は得続けないとね?



>>23

帰って来たぞ、帰って来たぞ!

ユ「なんだっけその歌、光の巨人だっけ?」

多分。
何にせよ、こんな感じに前の所の人が帰ってきたり、
新しいメンバーが増えたりすると嬉しいわよねー。

ア「うーにゃ。
仲間が多いほど旅は楽しくなるのですにゃ。
ついでに挨拶するたび仲間が増えるのですにゃ」

楽しい仲間がぽぽぽぽーん!……するんですねわかります。

25 名前:ミーア=ミン ◆BXxpa.7k 投稿日:2013/05/30(Thu) 22:39
>>キリア・アークフィア
初めまして、キリアさん。いや、キリアちゃん?それともキリアん?
まあいいや、やっと、この世界の先輩に会うことができた!
それじゃ、あたしはここにいてもいいんだよね!やったあ!
それじゃ、プロフィールを。
書いたはいいけど、「私、気になりません!」とか言われたらどうしよう!

名前:ミーア=ミン
通り名又は異名:「特にないかなー。そうだ、誰かつけてよ!」
あだ名:同上
年齢:20歳
性別:女
身長/体重:168cm/52kg
種族:人間
得意属性:闇、聖
特記すべき装備品:両刃の長剣、魔力増強ネックレス
主な所持品:各種冒険用アイテム
髪の毛の色、長さ:緑のセミロング
容姿の特徴・風貌:外見はお姉さん風
職業/所属:魔法剣士・冒険家・傭兵/無所属
出身地:偏狭の寂れた村
利き手:右
特技:魔導アイテム精製
得意技/必殺技:剣、もしくは拳を魔力で強化しての攻撃/←の高速連撃
使用魔法:武器・肉体を強化する魔法、回復魔法。精製魔法。攻撃魔法は一応使えるが苦手。
趣味:冒険、戦闘、雑談
好きな事/食べ物:死線「ちょっと死にかけるくらいがちょうどいいよね!」/アップルパイ
嫌いな事/食べ物:退屈「暇すぎると狂って死んじゃいそう!」/特になし
長所:明るい
短所:時々言動が支離滅裂。時々会話がかみ合わない。
恋人の有無:いない
好きな異性のタイプ:「そういえばなんだろう、わかんないや!」
性格:常時ハイテンション。子供。天然。気分屋。おしゃべり。電波。空気は読まない。電波。
最近気になること:「愛ってなんなんだろう。世界ってなんなんだろう。どうしてアップルパイはあんなにおいしいんだろう。」
将来の夢(目標):世界中を見て回る
その他何か伝えたいこと:「こんなあたしだけどこれからよろしくね!」


>>22
いろいろ旅してきたからなー、一口では語れないよ。
そうそうそれよりも、今度は魔界にでも行ってみようかと思ってるんだ!
ねえ、あなたも一緒に行かない?
本物の魔王とかにも会えて、きっと楽しいよ!


>>23
帰ってきた!
って言っても、ほとんど初登場みたいなもんだと思う。前の場所ではあまり話してなかったからね。
ま、改めて、これからよろしくね?

あっ、そうそう!それともうひとつ。
風の噂で聞いたんだけど、ここに体の一部がまな板の神様がいるってホント?
体の一部がまな板ってどういうことなんだろう。そのまな板で何をするんだろう。やっぱり料理の神様なのかな。
おいしい料理をつくってくれるのかな。会ってみたいなー。
ちなみにその神様は始めは男だと思われていたんだけど、実は女だったんだって!
そんな神様に、心当たりない?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 23:14
ギャー、ゴブリンに喰われそう
助けてそこの通りがかりのダサい格好をした変な人

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 23:23
あなたはエターナルフォースブリザードを修得しました
あなたはさいきょうになりました

28 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/05/31(Fri) 04:36
応えよ深淵ッ!! 我が力にィッ!!

リゥ「拳を地面に叩きつけて何してるの?」


いや、あのですね。以前戦った奴がこうやってたら波動拳的な何かを出してたもんなんで、俺にもできるかなァ……と

リゥ「へー」


っと、新人が来たんだってな? レスの問題で挨拶が遅れるくらいなら今此処で挨拶してやらァ!
俺はイーノ、イーノ・シングウジ! しがない旅人! まあ特に誇れる所が無いので、これくらいの挨拶で勘弁してください
何はともあれこれからヨロシクな!

さぁて、今日も元気に頑張ろうなー

>>939
なん……だと……?
いやいや、俺は人間だ! 人間で沢山だ! 改造なんてされちゃ

「リゥッチー! イーノ・パーツを射出してくれー!」

リゥ「サー!」

「タラコ幻人め! イーノ・ブリーカーだ! 死ねえッ!!」


っていうような展開になるような事が目に見えてしまっているのでそのお誘いには申し訳ないがNGでお返しします
正直俺なんかよりもっと改造しがいがあるやついるんじゃねーの?
ほら、キリアんのあのちっぱいとかさ。改造して大きくしてやったりとか?
何ビビッてんだよ? お前、改造してくれるくらいなら豊胸くらいちょちょいのちょいやで?

まあ俺は豊胸なんてするくらいなら俺はそのままの胸を堪能するがな。身体を弄らせて大きくした胸なんて偽物に過ぎねえ
育ってこそ触りがいというか揉みがいがあるってもんだ。違うか?

……おい、お前どこ見てんだ。やめろ視線を下に逸らしてんじゃねえッ!! こっちみんなやめろ!!
全く。お前ノンケじゃねーのかよ、ホモかよぉ!?

申し訳ないがホモはNGなんだ……ってこの流れさっきもやったっけかな。スマンスマン。あまり天丼は好きじゃないんで、連続して同じネタ使わないよう気ィ付けるわ
とりあえず俺を改造すんのはやめてくれな? せめてさ、武器とか防具とかに何か仕組んだりしてみたりとかしてみ?
場合によっちゃ頼むからさ。もし良い改造武器やらが出来たら教えてくれよ

>>940
トウマ「そうッスねー。やっぱ鍛錬とかが一番強くなる為の近道なんじゃないッスかねー?
     俺だって今まで戦いに戦ってこうして強くなれたッスもん。一昔の前の俺なんて……たはは」

トウマ「武器の強さとかにもよる場合もあるッスけど経験が大事ッスよ経験が。ほら、レベルアップするのにも経験値ってのが必要になるじゃないスか? あれと同じッス」

トウマ「あー……えっと、その……対人で腕を磨くのと野生のモンスター達と戦って経験を積む、どちらも大切な事ッス
    今度からどんどん試してみるといいッス。あ、でもムチャだけはしたらダメッスよ? 無理をして命を落とすくらいなら最初からチャレンジしない方がいいッス」

トウマ「経験を沢山積んで、人なりに戦えるようになれたと思えたなら、一度は俺とお手合せ願いたいッス。俺もまだまだ弱い部類ッス
    少しずつでも経験を積んで、たくさんの人を……あらゆる危機から救えるような、そんな人間になってやりたいッスね」

29 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/05/31(Fri) 05:01
連邦のリバイヴァー!
ジオンの騎士たる、このイーノ・シングウジが! 粛清するッ!!


エル「そうやってアンタは、全ての人類を見下すの!?」

エル「イーノぉぉぉっ!!」


――変人戦士いーのん〜The Baka Life〜

リゥ「放送未決定!!」

何ですかねこれ


>>941
おい、どこ見てんだお前? よくみろ。ほれ、ほれほれ。此処にいるじゃん?
カッコよくてイケメンで、顔もそれなりに整ってていい感じの青年で、それなりに力があって、センスもまあまあある素敵な男が此処にさ? おるやん?
そっちじゃねーって! こっち! ほら、右みろ右! 左だろそっちは! 右だっつってんだろ! オルァ!!(ぐいっ)

フフン(ドヤァ)



おい、何で ? って顔してるんだお前。カッコよくてイケメンで、顔もそれなりに整ってていい感じの青年で、それなりに力があって、センスもまあまあある俺が!
そうそう。俺。俺俺。ヒーローかどうかは分からんが、伝説のイケメンなら此処にいるじゃん?


――だからさァ……伝説のイケメンは此処にいるっつってんだろうがァァァッ!!
何なの!? なんかの嫌がらせかイジメなの!? いくない! イジメいくない!!
この俺、イーノ・シングウジはそれなりにイケてるって自負してたんだけどそうでもないの!?
ぐぬぬ……でもほら! そこの中年のオッサンよりは遥かにマシだろ!? お前あのオッサンと俺、どっち選ぶ!? 俺だろ!!

……おい、嘘だろ
マジで? あのおっさんのがいいっての? マジで? ま、マジ? マジかぁ……そうかぁ……あのおっさんが良いのかァ……
ふむぅ……そうかぁ……そうなのかー……

あの、どこら辺であのオッサンがいいって決めたんですかね……?

あっ、おっさんがいいっていう趣味ですか……いやね、俺も格好良いオッサンは好きな部類だぜ? けどココは俺を選ぶべきじゃ……


(´・ω・`)……

(´・ω:;.:...


>>943
おう! 今日は誘ってくれてあんがとな。
誘ってもらったからにゃアンタの護衛は任せろー!!(バリバリ)

リゥ「やめテ!!」


こんな冗談は此処までにして、今回の目標はなんだっけか、ダンジョンの奥にいるヘッポコ野郎を倒して目的の品を手に入れるんだっけか?
結局その目的の品って何なんスかねぇ……これでそこいらの街に売ってるグラビア雑誌とかだったなら俺にも見せてくれよ。な?
お前どこフェチ? 俺ってば最近脇がいいなあって思えるようになったんだよなー
ふと見える脇、そこにこう、キュンと来るのさ……! 分かる!? マジで!? よっしゃ同士発見だぜ!
よし、お前の背中、預かったぜ。絶対に生きて村に返してやるかんな! まあ分かり合えなくても当然生きて返すんだけどさ。その場のノリというか何というか

リゥ「……」スッ

エル「……」スッ

アルフェ「……、あれこの服じゃ脇見えないの……」


武器は持ったか? 防具もちゃんと装備したか? お前さんが向かおうとしてるところ、結構危ねぇらしいからなー
回復道具も持ったか? 一応アルフェも回復魔法が使えるらしいけどどちかというと黒魔だからな……あまり期待出来ないんよ……
いよぉーっし! それじゃあ早速出発するかぁ

目指せレアアイテムドロップッ!! ってゲームじゃねーんだからドロップなんて期待出来んわな……


>>944

――


で、無事に例のブツを獲得して帰ってきたわけですけども。なあ、それって結局何なの?
そんな隠すなよー、邪見にすんなって。な? 俺とお前さんの仲じゃん?
ほらほらー。誰にも言わないからさァー? そこいらの子供とは違って口は硬いから信用してくれよー

お? 見せてくれんの? マジ? さっすがー! 話せば分かるって俺信じてたぜ!
ふふふーん。これぞ俺の人望の賜物って奴だなー


リゥ「謙虚じゃないなーあこがれないなー」


トウマ「いつも通り過ぎて心配通り越して安心してくるッス」


……おお
……すげぇ……でけぇなこの娘
……おま、これあざとすぎだろ……あざといな流石幼女あざとい


アルフェ「ほう……」

ビクッ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 13:46
リレイトたん…
不景気にあおられたのかな

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 18:11
シルファニアたんは?おれのシルファニアたんは?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 19:14
お蛍ちゃんなら俺の隣で寝てるけど
寝顔がかわいいなぁフヒヒ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 19:41
>>24
ならブレイ●ング・スターならどうだ!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 20:09
オークの亡霊達が現れたけど
何とかならない?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 21:06
久しぶりに、キリアんは俺の嫁しとくか。

36 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/31(Fri) 21:42
くっ、
がふっ、ぐはっ、きゃいんっ!?
………ピチューン

ユ「て、的確に母さんの急所を突ききった、だと………?」

ア「もうやめて!キリ様のライフはもうゼロにゃっ!!」

へんじがない ただのしかばねのようだ

ユ「かあさぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁんっ!!?」



>>26

喧嘩売ってんのか貴様!!
上等だ、『掛かってこいよ』カランッ『掛かってこいよ』カランッ『掛かってこいよ』カランッ

ア「エンハンス三積みパチキでもする気ですかあにゃたは」

だっていきなりださいとか言われたのよ!?
そんなの怒るに決まってるじゃないっ!!
取り合えずこのやり場の無い怒りは全てそこの人食いゴブリンにぶちかますっ!!

ユ「ちょ、半ばとばっちりじゃねそれっ!?」

問答無用っ!!
喰らえフルエンハンスパチキっ!!

《ウィーンキリアァパーフェクト》



>>27

うわようせいつよい

ユ「いや確かに氷系で『さいきょう』とか確かにどこぞの氷精思い出すけども。
もうちょっと何か反応あるだろうよ?」

だってエタフォもう覚えてるもの私。
一々反応するのもあれかと思ったもの
                       きりあ

ア「意味不明過ぎますにゃ、収拾が付かないとは正にこの事」

あたいったらさいきょーね!!

ユ「無駄な技術総動員してコスプレしてやがるこの母親………っ!!?」



>>30

あー、麦の先物買いミスったとか?
土地転がしが思うように行かなかったとか?
はたまた物流が滞ったとか?

ユ「……いやいや、それ何処と無く領主の仕事まじってね?
あの人確か普通の商人のはずなんだけど」

いやまぁ、先日ちょろっと顔を見た時に確かそんな感じの事を行ってた気がするから、業務拡大したのかなー、と思って。

ア「この時期の業務拡大は流石に死亡フラグだと思うのですにゃ………」



>>31

あ、あはははは。
さ、さぁー?今頃何してるのかしらねあの子うふふふふー。

ユ「……すっごい声が上擦ってるんだけど」

ア「しっ、そこは触れてあげないのが優しさですにゃ。
………事情が事情にゃので自業自得でもあるのですが。
そこら辺は所謂『禁則事項』というやつにゃのですにゃ」



>>32

せやけどそれは夢や。
人の夢と書いて儚い。断じて『はがない』ではない。
友達欲しくて涙するみたいなこともない、ないったらない。

ユ「ちんぷんかんぷん過ぎて何が何やら」

ア「半ば誤魔化してますから仕方ありませんのにゃ。
というか仮に本当に彼の言うような事態ににゃっていた場合、
鬼神が三柱ほど降臨しそうで割とヤバイのですにゃ」

ユ「あー、確かに」


>>33

おお、なるほど彗星で来るわけね。
だったらこっちもそれなりのものを見せてあげましょう。
したらばスペカ宣言、私version!!

――【虚無『天井裏の一枚板』】っ!!

さぁ、虚無ぱぅわーで色々パワーアップした『新難題』、貴女に解けるかしらっ!!

ユ「ちょっと待って嫌な思い出を刺激しないであげてっ!!
それ人によってはトラウマものの弾幕じゃんかっ!!?」

ア「キリ様の笑顔が怖いのですにゃ……」



>>34

そんな時はあの人達の出番よっ!!

ユ「おんりょーもののけこまったーときはー」

ア「すぐに呼びましょ陰陽師、ですにゃ」

成仏させるが吉というやつである。
やー、私がやると力技になっちゃうからちょっとねー。



>>35

そんな適当な態度で俺の嫁とか言われても何一つ心に響かないんですけどそれは。

ユ「そろそろ単なるつるぺたではダメってことか。
てこ入れの時期か?」

いややめてよこれ以上変なキャラ付けは勘弁して頂戴な……。

ア「……変なキャラという自覚はあったのですにゃ……」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/31(Fri) 22:51
全てのものを断ち斬る伝説の剣で全てを防ぐ伝説の盾を斬りつけたらどうなる?

38 名前:キリアと愉快な御一行 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:42
うーん過疎気味。

ユ「まぁいない時に質問が山の様に増えててげんなりさせられるよりは………いいのか?」

ア「時間が余りとれにゃいのはみにゃおにゃじ、マイペースに返していくのがよかろー、
と何処かのマフィアボスなヤギさんも言ってましたにゃ」

例えが具体的すぎて誰のことだか分かっちゃう件。
あれなの、キュー○ィクルボルトしとけば良いの?

ユ「相変わらずフリーダムだなこの母親」

褒めても何も出ないわよ?

ユ「褒めてねーよ」

きりあーん…………。



>>37

その二つはね、永遠の連鎖を紡いで行くの。
全てを断ち斬る剣も全てを防ぐ盾も、
己の存在意義を掛けて果てなき進化の道をかけ上がっていく。
結果として、彼等はお互いをどうにも出来ないままに、全てを追い越していく。
結果としてそれは新しい神を産み、そこから大地が産まれ以下略。

ユ「長い、三行で」

うわ
せかいのほうそく
もろい

ア「にゃんと言うバッドエンド、
ほこたてのはにゃしがここまで酷い事になるだにゃんて一体誰が想像したでしょうか」

ユ「なんということをしてくれやがったんでしょう、って感じか?
つーか結構適当なこと言ってないか母さん?」

…………え?
割りと本当にこうなるんだけど?少なくとも私達の世界では。

ユ「……まじで?」

うむ、実験当時の論文も確か残ってた筈だけど、読む?

ア「……………遠慮させて頂きますにゃ」


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/12(Wed) 22:27
きりりん氏、拙者も冒険のパーティに入れて欲しいでござる

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/13(Thu) 00:04
魔王がこんな事を真面目に発言したら
「世界征服を企んでいるだと それは、亡くなった親父のハッタリ
 俺は世界征服に興味が無い だから…暫し、旅に出たいんだ
 お前達 俺と一緒に旅に行かないか」

と言ったらどうする それも嘘も偽りも無い正直な宣言ならば



41 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/06/25(Tue) 21:37
うっす、こんちは。やっと夏らしい季節になってきたわけだが、皆はどう過ごしてる?
俺らんところはですね……


リゥ「……」

アルフェ「……」

エル「……」

ミヒロ「……」

トウマ「暑い……」

5人「「「「「ねー?」」」」」


このザマでございます。誰かああああ!! お客様の中につめてーもんを持っている方はいらっしゃいませんかあああああ!!


>945
フ、この俺に本気を出させるとは……本当に後悔しないのか……?
俺を本気にさせたら8人中8人は顔を真っ赤にしてそそくさと去っていくんだぜ?
お前はそうならない覚悟があるのか? 無いのなら、素直にその場から去るべきだ
これは脅しでも何でもない忠告だ。俺もあまり本気を出したくないしな。本気を出してリゥ達に引かれたくないし……

いやでもな……相手方が本気を出せっつってんのにそれに乗らないのも男としてどうなのよ……?
一時は口先の魔術師なり攻略王なり……アレ、攻略王ってまだこれ俺の称号のままな感じ? ええい、よく分からんがこの俺を本気にさせると、本当にそう言うのなら!
俺も覚悟を決めよう……!!


……何を取り出すか、だと? それはな……


                   官能小説って奴だ。これを音読する。


フ……どうだ、恐ろしいだろう? 常人に出来た技じゃあるまい!
この俺、イーノ・シングウジにしか出来ないであろう荒業だ! そこいらの貧弱一般人とは違うのだ、貧弱一般人とは!!

果たして、貴様の精神力でこの俺の音読に耐えられるかな……?


タイトル!! 淫 欲 に 溺 れ た 女 騎 士 ア ン ジ ェ リ カ ァ ァ ァ ッ ! !


トウマ「名無しさんにげて!! 超逃げて!!」


>946
ぐああああっ!!


って、こんな感じでリアクションしたら良かったんですかね。
……何あっけらかんとした表情してるんだよ、確かにお前の必殺技はくらったぜ?
ほれ、傷だってあるじゃん。ただちょっと威力が低すぎたな。それじゃそこらへんのヘッポコの方が強いんじゃないか?
必殺技ってのはだ、必ず殺す技と書いて必殺技と読むんだ。だから必ず殺さないと

お前のじゃTDN攻撃になっちまうぜ? 甘いよねえ
必殺技なら……もっとこう派手で、カッコよくないとさ? こう。厨二病の頃に戻ってカッコいい名前付けてさ
そうだなぁ……一度の抜刀斬りを華麗に決めたりとかさ。刃に魔力を注ぎ込んで刀身を伸ばして見えるようにしたら見た目もカッコよくね!?
こう、某騎士王の約束された勝利の何とかって奴みたいなのが良いね

名付けて!

『旋刃、一刀断絶ッ!』 これだあああああああああああ!!

今の俺、超カッケー!! 聞いた聞いた!? 旋刃!! 一刀!! 断絶!!

くぅうううっ!! 男として一撃必殺ってのには憧れるもんでさ! 響きが素晴らしいぜ響き!!
おいナナシ! この名前は俺のだかんな! 著作権は俺にありま……え? どっかで聞いた事ある?



……

バレなければ犯罪じゃないんですよ

トウマ「……」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 01:50
リゥたんの官能小説朗読を切実に希望します

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 22:48
じゃあ俺、キリアハードっていう薄い本描くわ

44 名前:キリアと娘達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/06/28(Fri) 01:14
さて、イノンのばれなきゃ発言を録音しておいたのだが、
果たしてどこの役所に送ればよいのか。
銀河連邦?村の役場?はたまた私自身が取り立てに行けば……。

ユ「YA☆ME☆TE」

HA☆NA☆SE



>>39

どこぞの四番目の人みたいな呼び方でござるな名無しどの。
なにか、実は両家のボンボンだったりするのかちみは?

ア「昼飯は、にゃか卯じゃにゃいのか?」

ユ「いきなりどうしたアイリ、さすがに煮干しはないぞ」

それカオスの方。
うーむ、わからない人には分からなそうなネタでござる。
ってか、何故に妹からメルティなブラッドなのか。
あれか、妹繋がりか、妹繋がりなのか?

ユ「いいえ、つるぺた繋がりです」

そっちかよっ!!!



>>40

へぇ、今時の若い子は大変ねぇ。
親と子供は違う個人であるとはいえ、色眼鏡で見ちゃうのは最早生き物の性よねぇ……。

ユ「そいつが本当に征服とかする気が無いのなら、
別に付き合ってやってもいいとは思うけどな。
人畜無害ならいちいち差別する必要なんぞないんだし」

ア「そもそもキリ様が(自称)魔王ですから今更ですにゃー」

自称ちゃうわっ。
……しかし、魔王のお子様に四番目の人?
謎の新規加入メンバーね、ほんと。



>>42

こらこら、純粋……、純粋?な女の子に何をやらせようとしとるか貴様は。
本持ってナイトキャップ被った病弱魔法使いが「そこまでよっ!」ってやって来るわよ?

ユ「むきゅー、ってか?
って言うか恥ずかしがるならまだしも普通に読んだらどうするんだろうな?」

うーむ、無いとも言い切れないのが怖いところ。
あの子なんだかんだで黒いしねぇ。
……ん?なんだかんだ先生?

ア「蒼の魔導書は持ってませんから」

わ、わかってるわよ!



>>43

ユ「なるほど、つまりこうだな?

『――虚無の力を手に入れる為に修行を開始したキリア。
しかしそれは卑劣な師匠達の巧妙な罠だった!』」

ア「えーとにゃににゃに、
『貴女は虚無を受け入れる為にここに来たんですものね』」

え、やるのこれ?
………………本気で?
えー………。

『師匠達の指導じゃなきゃ……、こんな虚無なんかに……!!』

ア「『よかったじゃないですか、虚無のせいにできて』」

…………ううっ、
…………『んんんんんんんっ!』

ユ「『へへへ、
おい、聖域を用意しろ。
みんなで黒歴史をつついてやる』」

ぐふぅっ!!?何故に黒歴史っ!!?
台本に書いてないわよそれ!?
(ままままだ慌てる様な時間じゃないわよキリア……ッ!!)

ユ「キリアの秘密ノートゲット〜」

ちょっ!?
だから台本はっ!!?
あっ、ていうかそれほんとにヤバイのだから返しなさいってば!!
こらいい加減にしなさいユゥちゃんっ!!

ア「生キリ様の生つま先立ちシーンを拝見してもよろしいでしょうかにゃ?」

ぐ、ぐぬぬっ!!
くやしいでも届かない……、これが現実……っ!!
ってアホかっ!!?
いいから返せーっ!!

ユ「あははは、背伸びしてぴょんぴょんはねる母さん萌えー」

ふざけろ莫迦っ!!
いいからかーえーせー!!



45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/28(Fri) 02:01
>あははは、背伸びしてぴょんぴょんはねる母さん萌えー
ここにキマシタワーを建てよう

46 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/06/28(Fri) 03:07
なん……だと……?
いや、そんなバカな……風の噂に聞くと俺のバレなけりゃ発言がキリアんに録音されてしまっていると聞いたんだが……マジなんですかね……?
いやでも待てよ……? 前向きに考えてみたらそれは俺の声を聞きたいから、って言う風に理解出来るわけなんですがそこんところどうなんですかね?

いやいやいや、でも待ってくれないかねキリアん。流石にちょっと洒落にならんので、キリアんの言う事を1回だけ聞く事にしよう。これで無かった事にしよう!!(提案)


トウマ「イーノさんェ……」

>948
おー! お前さん結構前に会ったステップ長谷川さんじゃねーか!
元気してた!? 俺はほれ! 見た通りピンピンしてるぜ! むしろ元気が取り柄なんでね、時間帯を弁えず五月蝿く喋りますとも!
いやぁ……しかし本当に久しぶりだなー! 前は俺が川釣りしてる時に声を掛けてくれたんだっけ? "今日は、風が騒がしいな" の一言が無かったらきっと今こうして話もしてなかっただろうしな
当時は"なんだコイツ? 馴れ馴れしいな……"って正直思ってたけど、こうしてるとアホみたいに思えてくるぜ

やっぱ人との出会いは素晴らしいもんだなー! 色々な発見があるしな!
例えば……そうだな、其処にいるトウマはドMのようにみえて誘い受けからの責めも出来る男だし、アルフェは指導権を握られたら弱いし、エルは……って何つう話をしてるんですかね
イカンイカン、ついうっかりで性癖の話をしちまう勢いだったぜ……

とま、コッチは相変わらずだよ。そっちも元気そうで何よりだ。また近い内、一緒に川釣りでもしようや。なっ?
前は釣った本数で負けちまったが次は絶対に勝ってみせるかんな! お前地味に引き運良いもんな……羨ましい限りだわマジで……
それに比べて俺の方ときたら6匹くらいしか釣れなかったからな……トウマにすら負けたんだぜ!? この俺が!

ぐぬぬ……ぜってー次は勝ってやるからなぁ……覚悟してろよ長谷川ー!


リゥ「結局その日の夕飯はお魚6匹を焼いてのひもじい生活でしたとさ!」

トウマ「世知辛さを痛感した一日でしたね……」

>949
お、おう! 任せとけ! 正直他人に指示されて動くのはあまり好みではないんだが、今のこの状況はどうしようもない!
今はアンタの指示に従わせてもらう! 俺もこの程度の戦いに敗れたくないしな、皆も見てるんだ。負けらんねえ!

……どうする、敵の数は圧倒的に多い……1:15程の差が出ちまってる……実質今は俺一人で戦ってるようなもんだしな……うかつな動きは出来ん……!
相手側が動き出す瞬間を見てこっちも動き出すか、こっちが先手を打つか……こうして悩んでる間にも刻々と時が進んでいく……

イーノ・シングウジ……男たる者として、一瞬の判断で形勢を逆転してみせなきゃ情けねえよな……!
ならば、俺は此処で極めるッ!!



              ここだあああああああ!!


リゥ「王手」

へへっ……やっぱ俺って……可能を不可能に……!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/28(Fri) 22:04
僕が世界救ったんですけど、何かくれないの?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/03(Wed) 01:51
これで終わりにしてやろう

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/04(Thu) 01:07
最近 目立たない 某世界のヘタレ勇者アルバ

魔王の孫にして 幼女ルキ 異空間を作り出せる力
を持つけど 弱い 戦士は強いけど 毒舌・腹黒なロス

この面々に対して一言 

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/05(Fri) 11:26
キリアんの秘密ノート公開を切実に希望します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)