掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

203 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2015/06/18(Thu) 05:28
………

え、えっと……その、あの。いやぁ……ヘヘヘ……
いや、ほんと。あの、マジ……い、いや……あのですね
いや、えっとその。し、死んでないッスよ? 生きてたんすよ? ただちょっとここ最近エクストリームでバーサスなフルブーストものにげきはまr

そ、それと勿論俺達の家庭事情(?)とかで色々とやばく忙しくてですねハイ。いや、遊んでないって言ったらそりゃ嘘になるんだけど!!
……た、大変申し訳ございませんっした……(目逸らし

はい! イーノは大丈夫(大丈夫じゃない)です!
あともう我慢ならんのでこっちの世界のナナシの連中相手のからもう行っちまおうかなァーってなんて思ってたりとかしてるんすけど……い、いいよな?
我慢できねーんだもん! いつまで経っても追いつけそうにないどころかなんか最悪アレなことになりそうになってたらしいじゃん! じゃん!
いや、僕としてはそういうのってやっぱりそんな俺たちが行方不明的なアレのまま終わり云々になっちまうのはもったいないというか、ここまでつるんできた連中に何一つ言わずにってのも……なんて思うわけでして

ってこのままじゃ話終わらなくなりそう! 3レスくらい使うことになっちまいそう! 集中力こういうとことで使ってもいいことないのにな!!
あ、てわけでこの俺、天下無敵(自称)のイーノ・シングウジくんただいま再臨だぜ!!

……つっても正直な話数年前みたいに毎日ーってのは勿論難しい話でもあるんだけどさ……
まあでも、それでも音信不通のままそのままってのよりはっていうお話も前の登場時に似たような事言ってたようなきがするんだけどそこんところどうだろう。お、覚えてねえや……
というか俺の事覚えてる奴いる!? だってもう…だってもう去年とかの話になってね?!

見てよこの輝く肌!(?) 俺だって、成長してきてるんだぜ!? リアルタイムで成長してきたんだぜ!?
RPGモノのゲームとかで言えばもう3作品くらい出してて古参のキャラがゲスト参戦してファンが「おおおおおお!!!!!」ってなるやつだけど俺の場合そんな何か活躍したとかそんなんがあったわけでもねえからアレだけどもさ!

……あ、はい。いつまでもこんな無駄話してるくらいなら戯れなさいよってお話ですね…す、すんませんでした…
じゃ、じゃあ数分後からやってっから! な! 今後も俺たちイーノ軍団のこと、よろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)