掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

213 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2015/06/26(Fri) 00:36
さて、ちょいと遅くなってすまんね。色々と事情があったんだ
…次辺りに他の連中にも任せるか

ってわけで日付が変わったがこんばんは。イーノさんだぜ
……というか、うーん……そんな変わった感じするかな、変わったっつーか悪化?
いや、でもですね。うちのにするにしてももうほら……付き合い長いし軽く流されるというかいやだからといって姐さんなら、って考えてるわけでもなく
ウーンウーン

トウマ「あ。黙らせておきます」

>>16
おう、またせたな。
俺達が戻ってきたことでまたかつてのような賑やか具合が戻ってきてくれるなら、極力頑張って顔を出せるようにするさ
俺たちも忙しくなっちまった身でさ。昔みたいに毎日顔出せるわけにもならなくなっちまったし……
けどもまた年単位でいなくなるつもりは無いしさ
いや、言いきれはしないし嘘にもなっちまうかもしれねえ

約束、してやりたいけどなあ。嘘は付きたくないしな
けどほら。俺の代わりならいくらでも……っていうのはダメだな。ウン
にしてもそうだな……九竜くんとか、懐かしいなぁ。元気してっかなーあいつら

>>18
いやいやいや。そんな棒きれでじゃドラゴンなんてウロコ一枚傷付けられるかすらあやしいぜ……?
……ダメだったら普通に得物使っていい? だめ?
じゃあ、えっと……この依頼は俺以外の奴にお任せで……

なんてな!! 俺が? その棒きれ一本でドラゴンを倒す? ハッ、上等だぜ……やってやろうじゃねーか!
俺の辞書の中に敗北撤退無理不可能なんて単語はねえからよ! 泥船に乗ったつもりでいな!
2ターンくらい(?)でぶっ倒してやるからよ!

――――翌日近くの村の宿屋で全身包帯ぐるぐる巻きの青年が寝ていたらしい

>>19
俺は可愛い女の子にしか興味はないんだぜ……?

なんてな。青いツナギを着たいい男ってのも、最近じゃ滅多に見かけなくなったな
これも時の流れ故か。昔はたくさんいたんだがねぇ……向かった先に一人は必ず見かけた気がするよ
俺の場合は……昔は短パン小僧みてえなカッコしてたけど今じゃ普通……それこそ冒険者らしい格好っつーの? ほら、某有名RPGでいう旅人の服的な

雰囲気もさ。な? 大分変わった感じしない? 大人びた感じっつーかなんつーか?
何が言いたいかってえと懐かしいのをありがとう、ってな

青いツナギのいい男にもよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)