掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

28 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2013/05/31(Fri) 04:36
応えよ深淵ッ!! 我が力にィッ!!

リゥ「拳を地面に叩きつけて何してるの?」

いや、あのですね。以前戦った奴がこうやってたら波動拳的な何かを出してたもんなんで、俺にもできるかなァ……と

リゥ「へー」

っと、新人が来たんだってな? レスの問題で挨拶が遅れるくらいなら今此処で挨拶してやらァ!
俺はイーノ、イーノ・シングウジ! しがない旅人! まあ特に誇れる所が無いので、これくらいの挨拶で勘弁してください
何はともあれこれからヨロシクな!

さぁて、今日も元気に頑張ろうなー

>>939
なん……だと……?
いやいや、俺は人間だ! 人間で沢山だ! 改造なんてされちゃ

「リゥッチー! イーノ・パーツを射出してくれー!」

リゥ「サー!」

「タラコ幻人め! イーノ・ブリーカーだ! 死ねえッ!!」

っていうような展開になるような事が目に見えてしまっているのでそのお誘いには申し訳ないがNGでお返しします
正直俺なんかよりもっと改造しがいがあるやついるんじゃねーの?
ほら、キリアんのあのちっぱいとかさ。改造して大きくしてやったりとか?
何ビビッてんだよ? お前、改造してくれるくらいなら豊胸くらいちょちょいのちょいやで?

まあ俺は豊胸なんてするくらいなら俺はそのままの胸を堪能するがな。身体を弄らせて大きくした胸なんて偽物に過ぎねえ
育ってこそ触りがいというか揉みがいがあるってもんだ。違うか?

……おい、お前どこ見てんだ。やめろ視線を下に逸らしてんじゃねえッ!! こっちみんなやめろ!!
全く。お前ノンケじゃねーのかよ、ホモかよぉ!?

申し訳ないがホモはNGなんだ……ってこの流れさっきもやったっけかな。スマンスマン。あまり天丼は好きじゃないんで、連続して同じネタ使わないよう気ィ付けるわ
とりあえず俺を改造すんのはやめてくれな? せめてさ、武器とか防具とかに何か仕組んだりしてみたりとかしてみ?
場合によっちゃ頼むからさ。もし良い改造武器やらが出来たら教えてくれよ

>>940
トウマ「そうッスねー。やっぱ鍛錬とかが一番強くなる為の近道なんじゃないッスかねー?
     俺だって今まで戦いに戦ってこうして強くなれたッスもん。一昔の前の俺なんて……たはは」

トウマ「武器の強さとかにもよる場合もあるッスけど経験が大事ッスよ経験が。ほら、レベルアップするのにも経験値ってのが必要になるじゃないスか? あれと同じッス」

トウマ「あー……えっと、その……対人で腕を磨くのと野生のモンスター達と戦って経験を積む、どちらも大切な事ッス
    今度からどんどん試してみるといいッス。あ、でもムチャだけはしたらダメッスよ? 無理をして命を落とすくらいなら最初からチャレンジしない方がいいッス」

トウマ「経験を沢山積んで、人なりに戦えるようになれたと思えたなら、一度は俺とお手合せ願いたいッス。俺もまだまだ弱い部類ッス
    少しずつでも経験を積んで、たくさんの人を……あらゆる危機から救えるような、そんな人間になってやりたいッスね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)