掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

322 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2016/11/15(Tue) 19:37
おっす。少しぶりだな
ここ最近特に寒さが増したがお前らはどうよ、カゼとか引いてヒイヒイ言ってないか?

俺等は少し前にハナカゼを引いてな。ズビビーって感じだったぜ
……まあ俺らっつったけど正確に言えば俺一人だけなんだけどな、ハナカゼ引いたの

というかあれ、なんだ。久しぶりだなこの辺境の地にまた新しい奴がやってくるってぇのは
いい機会だ、軽く挨拶交わしとくとしよう

>>314 (新人の兄ちゃん)
よお、最近ここいらの連中の相手してるのってお前さんか。
こんな辺境の土地にまた珍しい。一人か? 苦労するね

っと……俺はイーノ。イーノ・シングウジってんだ
なんの職にも特についてねぇしがないただの旅人ってことで一つ、よろしくな
ここで知り合ったのも何かの縁だしよ、仲良くしようぜ?

>>313
まーたお前はそうやって。悪の魔王ごっこってのも程々にしとけって前から言ってるだろ?
悪ふざけも大概にしとかねえと後々困るのはお前だぜ? みんなから変な奴って目で見られたくもねえだろうよ?
……俺自身が変な奴ってのもまあ確かに否めなくもないが今は俺の話をしてるんじゃあないんだ

それにお前のその格好。喋り方はおろか見た目までも魔王っぽくしてんのかよ
第一恐怖に陥れるってお前に出来るわきゃぁないじゃねえかよ。俺ですらビビらせられねえのにできないことを言うもんじゃない
最低限俺を恐怖のどん底に叩き落としてみてからそういうことを言ってみるもんだ

強がる気持ちもわかるし……いや、強がりたくなるのはわかるけど別にお前それ言ってみたかっただけだろ?
ないない、わかってねえな。魔王ってのはもっとこう、スゲー感じでもわもわっと肌で感じれるくらいの覇気みたいなもん出してなきゃ

なんだ、まあ言っててもしょうがねえし今日はこの辺にしといてやるか。
悪ふざけも程々にしておけよ? じゃなきゃ本当にぼっちになっちまうぜ、お前

(翌日世界が恐怖に陥れられた気がしたが数時間でそんな感じもしなくなったという)

>>315
武闘派って言葉だけ見るとかっこいいよな

かくいう俺はブドウ派でな。たまに街のおっちゃんがくれるんだよ。ここ最近贔屓にしてくれてる礼、とか言ってさ
……別に派閥とかそういうのは無いんだけど。

そうだなぁ、何を用いようが手段がどうとかは抜きにしろ自分の主張を何かしらで表現できるようなヤツってのは悪い事じゃあねえな
俺だって言うときゃ言う人間だ。黙って話を聞いてはい終わり、って見過ごすほど馬鹿じゃあない
ただその主張が善か悪かなんてのも考え方次第だし、
世間に置いてそれが正しいと思われるかと言われればそうとも言われるわけじゃねえ

結局のところ自分の主張を相手をいかに納得させられるかだ。
言っても互いに拒絶し否定し続けるなら、その時は話し合い以外で決着をつけるしかない

この……      ――ケンダマでな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)