掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

325 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2016/11/18(Fri) 13:14
……うん、最初に謝罪を。
語り出せば色々あるんだけど、貴方達には言い訳に聴こえるんでしょうし、
実際半ば言い訳染みてるからそこら辺は置いといて。

都合一年半、ほったらかしにしててごめんなさいね。
不肖、キリア・アークフィア。
恥ずかしながらこうしてまたも帰ってきてしまいました。

受け入れられるかは微妙な所だし、
実質たまたま暇が出来たってだけだから続くかも微妙で、
正直怒られる様な事ばっかりだけど。
なんというか、『何度も出てきて恥ずかしく無いんですか?』的な感じでこれからも行きたい所存です。
……っていうかもう八年立つのね、ユウちゃんが始めて此処に来てから。
月日が経つのって早いわねー……。

あ、それと。
今回戻ってくるに辺り、
私自身の設定やら背景やらあやふやな所を固めた(小説書こうとした名残とも言う)ので、
久々に自己紹介から始めたいと思います。
心機一転一から始めるくらいのノリ、とも言う。
……まぁ、性急に進めても周りをおいてけぼりにするだけだから程々に、だけど。


名前: キリア・アークフィア。
『本名』って意味ならユフィア・アークフィアが正しいのかしら?
通り名又は異名:虚無の王、魔王とか。
あだ名: キリアん、って呼んでくれると嬉しいかなー。
年齢: 覚えてない。取り合えず星より長いのは確か。
……いや、割りと平行世界とかで年を過ごしたりしてるものだから、
私自身正確な年齢がよく分かんなくて……。
性別: 女。昔男だったみたいな描写が有るけど、
大部複雑な事情が絡んだ結果そうなっただけで、
大本の性別は女で合ってるわよ。
身長/体重:今の体だと138cm/37.5kg。
種族: んー?何になるのかしら?……人?人でいいの私?
得意属性: 虚無、開闢。
……増えてるって?増えた方は元々の私、『ユフィア』の方の得意属性よ。
この姿になってから昔の私の属性も使える様になったのよ。
特記すべき装備品:特になし。
主な所持品: 魔法でなんとでもなるから特になし。
髪の毛の色、長さ: 今の私は金髪ね、戻りたての時は黒だったけど。
色々馴染んだ結果今の色に落ち着いた感じ。
長さは……んー、腰より下ね。
容姿の特徴・風貌: 前はストレートヘアーだったんだけど、
髪が金髪に成った辺りで下の方に若干のウェーブが掛かる様になったのはなんでなのかしら。
それと、右目が銀、左目が金のオッドアイなのは変わってないかしら。
職業/所属: 魔王/ 特になし。強いて言うなら魔王軍?
出身地: んー、一応不明。
利き手: 両手使えるけど元々は左利きみたい。
……あ、ユフィアがね。逆に大本のキリアは右利きみたいだけど。
特技: 動物を手懐ける事、即興の物真似……とか。
得意技/必殺技: 指パッチン虚無魔法/ 虚無魔法掃射。
使用魔法: 虚無魔法、それと最近開闢魔法なんてのも使える様になったわ。
……チートに磨きが掛かったとも言う。
趣味: お酒を飲むこと、他の世界を見に行くこと。
見聞を広めるのは良い文明だと思う。
好きな事/食べ物: 誰かの幸せ、笑顔/お酒
嫌いな事/食べ物: 獣に堕ちた者/ナマコとかの軟体動物
長所: 大抵の事は一人でこなせる
短所: 結構大人げないこと
恋人の有無: なし(ユフィアとキリアの関係?姉と弟、かしらね)
好きな異性のタイプ: そうねー、真面目な子は嫌いじゃないかしら。
生真面目過ぎるとあれだけど。
性格:基本的には愉快な方。それでいて割りと頑固。
最近気になること: 何処まで頑張れるかな、ってこと。
将来の夢(目標): うーん、世界征服?とか言ってみたりして。
その他何か伝えたいこと:私自身、至らぬ事が多いわ。
それでも、みんなに何かを伝えられたなら嬉しい、かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)