掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

337 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:21

>>329

……うーん。


ユ「ん?どうしたんだ母さん?」


ん、いやちょっとね。
贈り物を貰ったんだけど、どうしようかなって。


ユ「贈り物?どれどれ何を貰ったんぶふぅっ!!?」


わ、ユウちゃん汚いしはしたないわよ?


ユ(なななな何故に豊胸PADっ!!?
えなに死ぬの今日が世界の終わりなの誰だよこんなん贈った奴!!ってん?)


【隣にあった地方限定の美味しそうななんか】


ユ(攻略王ぅぅぅぅうっ!!?貴様の仕業かぁぁぁあっ!!!?)


……ユウちゃんが百面相してるけど放っておいていいのかしら。
ふむん、くれるって辺り付けて欲しいってことでいいのかしらねぇ。
ロリきょにゅー、だっけ?
んー、私としては別に今のままで不自由は無いんだけど……。


ユ「……ってあれ?怒ってねーの母さん?」


寧ろなんで怒ってるって思ったのよ?
……ってあ。そっか、みんな知らないのか。


ユ「???
いや、一人で納得されても困るんだが」


うーん、って言っても説明難しいのよねぇ。
……取り合えず私から胸関連のコンプレックスが消えた、とだけ覚えてくれれば良いわ。
前みたいな反応を期待してた人には悪いんだけどね。


ユ「な、なんだってーっ?!!
あんなに胸が無いことを気にしていた母さんがっ!
魔法ロリババマジカル☆キリアんとまで呼ばれた母さんがっ!
恥ずかしがるその姿こそキリアの真骨頂とまで言われた母さんがっ!?
胸へのコンプレックスを捨てただとっ!!?
―――有り得ない、それを捨てるなんてとんでもない!
今すぐ拾って来なさいっ!!」


ユウちゃん、正座。


ユ「アッハイ」


ユウちゃんが私をどう思ってたかはよぉーく分かったわ。
でもその辺りについては怒りません。
どっちかと言うとその無茶苦茶な言葉使いを私は怒りたい位です。


ユ(……あれ?母さんがいつもより母さんしてる?
………んんん??)


まったく。
……私もね、気の遠くなるような人生を送ってきたの。
だからね、今更>>329の行動に目くじらを立てたりもしません。
便乗したイーノ君にも怒ったりしません。
……私が幼児体型なのは確かだし。
まぁ、人の身体的特徴を殊更に攻めるその行為には幾らかお説教したいなとは思うけれど。
でも、それをみんなに魔法を振るう理由にはしないわ。


ユ(母さんがメチャクチャマトモな事言ってるーっ!!?
え、なに母さん風邪でもひいたの?みんなから弄られ過ぎて壊れたの?)


ですから、私は許します。
………でもね。


ユ(…………んん??
何故だか尋常じゃない寒気がするなー気のせいかなー?
っていうか具体的には画像が二枚目に変わろうとしている感がするなー?)


こいつ(彼女達)が許すかな!!


ユ「ゲェーッ!!?貧乳少女軍団(Ver.異世界からこんにちわ)っ!!?」


うむ。
私に言われた様々な言葉を聞いて、世界の壁を越えて集って下さった精鋭達よ。
――すまない。
これはいわゆるO☆MO☆TE☆NA☆SIという奴なので、
>>329、イーノ君、ユウちゃんには遠慮せずに受け取ってほしい。

無論、当方はそのあとのいかなる損害についても保証しかねます。
――なんでかって?
私は怒ってないけど、彼女達は怒っているからよ。
懺悔とかは全部彼女達にどうぞ。


ユ「い、イーノと名無しのばかやろーっ!!!!?
ぎゃぁぁぁあぁぁあ…………」


嗚呼、憐れなりユウちゃん達。
せめて骨は拾ってあげるわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)