掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

339 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:40
……(ボロッ)

よお、お前ら……今までムネタイラーPADシステムとかなんかそんな感じの事言ってきたけどよ……
ちいせぇのも、悪くねぇなって……思うように

なるかあああああ!! い、いや……嫌いじゃねぇけどさ
俺今日ここ来る途中やけに変なのに襲われてよ
バカ犬〜!とか言われるわぶっ飛ばされるわで死ぬかと思った……
今になってここたどり着けてなかったら今頃そこらの道に俺の死体が転がってる事になりかけてたわけだ……

シャレなんねぇ……にしてもなんで俺のとこに突然?
なんか心当たりあ……あー。姐さん、ですかね。……ん、は? 姐さんコンプレックス解消したって魔剤?
まじかよ……昔は俺に胸を大きくする手伝いをさせてくれとか言ってた気がするけどあれ許してくれっかな……

>>332
やめんか(ひょい)
村人が困ってんだろうが
え、オウガごっこ? ……なるほどそれなら追っかけなきゃだな

いやちげーだろどう考えても。処理すんぞコラ
明らかにあいつの顔が楽しんで逃げてる感じじゃねえだろうが
しかもコイツとち狂ったかのように笑いながら追っかけてんだもん、異常個体だぜ

俺も非情じゃねぇ。こいつはとりあえず縄で縛り付けておいてその辺に捨て置いておこう
命を取られないだけありがてぇと思ってもらいたいもんだ
俺が取らないでも他の奴に殺られてもそれはまあ運が悪かったってことで一つ

にしてもあんたもあんただぜ?
何でまたゴブリンに追っかけられるような事になったんだよ
本気で殺しにかかってきてたらお前どうなってたかわかるか?
見た所何にも護身用の武器を持ってるわけでもなさげだしさ
……武器要らずの武闘家やってます、とかでもねぇんだろ?

今回は俺が偶然近く寄ってたからまだしも次はこうもいかないだろうから、
最低限ダガーナイフの一つや二つ、もしくは一人で行動しないこった
時間もおせぇからよ。暗くなってから活発化するような奴もいるってことも忘れんなよ?

ま、あんたが無事で何よりだぜ

>>335
(どしーんどしーん)

こ、この時間になんだあ? アースクエイクかなんか起きてんのか?
って、ゲェーっ! ギガンテスァ!?
おいおいおい、あんな奴がこれまた何でこんな時間に……何やってんだよアレ
なんか踏み潰してるように見えるが何を……

…………なんか、見なけりゃよかったって後悔してる。
そうだよな、あいつ巨体だもん。ましてや巨体の魔物だぜ?
踏み潰して殺しもするわな……生々しいもん見ちまった
うあー、こんな時間になんつーモン見せてくれや……この場合は覗いた俺が悪いやつだ

……こうやって見てるとな、
案外音を殺して俺の後ろに忍び寄ってアレみたいに踏み潰して殺そうとしてるもんよ
まさかそんな事あるとも思ってねぇけどな。
だが万が一もある、一応後ろを見て

『ギガンテスは踏み潰そうと足をあげた』

おい、これマジ? ちょっ、待て――――

(朝、帰りが遅いとトウマが探してると、
一体のギガンテスの屍の上に横になって寝てるイーノさんがおったそうな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)