掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

556 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2017/05/03(Wed) 00:01
やっはろー! 皆元気ー? うむ、元気そうで何より何よりー

……流石に誰もいないところでこんな事言ってるところ見られたら頭おかしい人って勘違いされそうだからもうしないようにしよう
流石にそういう扱いされちゃったら泣いちゃうよ私。泣いちゃう。うわーんって泣いちゃう
泣いちゃう歳でももうないけどね! って、名無しくんが目の前に! うわーおどろいたー

……えへ。
ってことでどうも、リゥレンちゃんですよ!
イーノは今ミヒロちゃんにエルとで戦い方の基本とか諸々教えてるからいないんだー
だから、今日は私が代わりにやってきたのだよ。
うふふ、たまには顔を出さないと名前だけは覚えてるけど姿は覚えてないよって言われるの悲しいからね

さてさて、今日はどんな変わり者がやってくるか楽しみだね。

>>546
おおっ……とぉ。いきなりで悪いんだけど今イーノお留守なんだよね。ごめんね?
……ってそんな事言ってる場合じゃないっぽくてリゥレンちゃん今すごい困惑してるんだけど。
えっと、この場合は……

な……名無しくーーーん!
い、一体誰がこんなひどいことを……! 許せない! こうなったら私が名無しくんの仇を取るために、新たな冒険に出るしかない!
この名無しくんが最後の力を振り絞ってイーノに託したいかにも怪しげな人形は後でイーノに預かってもらうとして、さあでかけるぞ!

いやこの時間から出かけるのもそうなんだけど勝手に行動するとイーノが後でうるさいからやっぱり仇を取りに行くのはやめにして人形だけもらってイーノにあげよう。
なんだかこの人形イーノに上げたらちょっと面白そうなのが見れそうだからね。えへへ。悪意はないよ、せっかく形見を受け取ったんだからね。もらわにゃ損損だよ

……でもなんだろうな、これ。なんだかとってもサイレントな感じがするね。ヒルだかヘルだか私にはわかんないけど……まあイーノなら彼自身で何とかするでしょ!
じゃあ名無しくんの遺志は確かにイーノに伝えておくよ。安らかにおやすみなさい。風邪引かないでね。後でちゃんとおうちへ帰るんだよー?
じゃないとお母さんやお父さんが心配するからね。それにもうこんな時間なんだから。はい、ばいばーい

【後に怪しげな人形を受け取ったイーノにちょっとした不幸が降りかかってきたようなそうでもないような】

>>547
わあ、私のために歌を歌ってくれるの? 嬉しいなあ
どんな歌なんだろ、歌ってあんまり聞かないし、私たちもあんまり歌わないから縁が無かったんだよねー
それもまた私のため! えへへ、きっと素敵な歌なんだよね。なんて言ったってこのリゥレンちゃんのためらしいんだもん!
さてさて……そんな名無しさんの歌を聴くために、少し離れて座って歌を聴く用意をしようねーってことで、ささっと。

さあ! いつでもいいよ! ばっちぇ聴く用意出来たから!
私に素敵なお歌を聴かせて頂戴な!

>547「ボエ〜〜〜〜」

……。…………。
ウン、気持ちは篭っててとてもいい歌だと思ったヨ。デモネ、もう少しコウ……なんというのかナ
音程、っていうの? を、なんとかしよ……? 歌詞はとっても素敵だと思ったな。うん!
だからね、次はもう少しお歌が上手になってから、また私に聴かせてほしいな。貴方の歌、きっともっと私気に入ると思うから

……今のままだと、むしろ武器になっちゃヨ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)