掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

628 名前:ヴィルヘルム ◆sEWmV1PI 投稿日:2017/07/22(Sat) 18:41

「暑いなァ……耐えられねえ訳じゃねえが、暑いのは事実」

「冷気属性の魔術が使えりゃたァ思うが、使えねえモンは仕方ねえか」

>>615

「ウゼえ!」(スキル:【雷の縛め】 対象:>>615)

「……ったく、何だってんだ唐突に」

「危なっかしいし、殺しとくか」(スキル:【魔法の矢】 対象:>>615)

「ついでだ、この棍棒も貰っとこう。何かに使えんだろ」(行動:装備 対象:棍棒)

>>619

「おっと」(行動:防御 対象:ドス)

「不意討ち狙うなら、声なんざ出してんじゃねえよ」(スキル:【魔法の矢】 対象:ドスの男)

「返り討ちにしてください、っつってるようなモンだぜ?」

「……ま、もう聞こえてねえか」

「しっかし、最近は物騒だよなァ……こんな往来で人を殺しにかかるたァ、怖いモン知らずなのかただの馬鹿か」

「てめぇはどう思う? なァ、おい」(行動:攻撃 対象:ぶつかった男)

>>620

「へえ、そうかい。すげえどうでもいい」

「……で、何でてめぇはオレに向かって構えてんだよ」

「アレか? オレにもその何とかを知ってもらおうってか?」

「上等だ、来いよ。てめぇの思惑なんざ知ったこっちゃねえが、相手ぐらいならしてやるぜ」(行動:装備 対象:ハンマーアックス)

「何、気にすんな。代金替わりにゃ―――――てめぇの首でも貰おうかァッ!」(行動:攻撃 対象:>>620)

>>624

「よう。何やってんだ? てめぇ」(スキル:【眠りの雲】 対象:>>624)

「寝込みを襲って金目のモンを奪おうってハラだろうが、残念だったなァ」

「ま……自分でやった事が自分はされねえとか、そんな都合のいい事は考えてねえだろ?」

「盗んだ全財産、返してもらうぜ。てめぇは其処で一緒に寝てな」(入手:イーノの財布)

「確か、失せモンを届けると中身の1割を貰えるんだったよなァ」

「なら折角だ、ありがたく貰っとこう。どれ……」

「………少ねえなァ。何だよおい、何時もこうなのか? それとも偶然持ち合わせがねえだけか?」

「まァいい、貰うモン貰ってとっとと行くか」(入手:中身の1割)

「さてと、今日は何を食おうかなァ……」(行動:投擲 対象:イーノの財布)

>>627

「おう。で、それが何だ?」

「てめぇ等が地上の何処を冒険しようが、オレに何の関係があんだよ」

「まさかたァ思うがてめぇ、その達ってのにオレも入るとか言わねえよな?」

「……まさかかよ。笑えねえ冗談言ってんじゃねえぞ」

「こちとら冒険者、依頼とあれば何処にでも行く」

「陸は勿論、空でも海でも。地面の下や海の底、あの世にだって行って帰る」

「それがオレ等の仕事なんだよ。陸地だけとか、冒険者嘗めんな馬鹿野郎」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)