掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

932 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2019/11/09(Sat) 01:30
おっす、なんかここ最近でもっと寒くなってきてねぇ?
やだやだ……ってこれも毎年恒例になってんな、いい加減飽きどきか

しかし寒いもんは寒い。なんでこんな仕様にしたかね世界は。
俺なら永遠に過ごしやすい環境にするが。いっそ何とかして俺が神に……?
いやいやいや、そんなガラじゃねえな。神より人だぜやっぱ

>>924
おほぁー、なんだこりゃ。おたく面白いことしてんな
それでなに、物理法則をどうたらとかして空に落ちる変態共みたいにできるとか?

重力魔法みたいなもんかそれ。その辺は俺詳しくねぇからこういう話にはアルフェ連れてくるべきか
重力魔法ねぇ……やっぱなんだ、重力なだけあって操作しまくってフワフワさせたり押し潰したりとかするわけ?
そう考えるとおっそろしーもんだよなぁ、受けたくねぇぜ。なあ?

……つって俺の顔見んのやめろって。フリじゃあねえんだって、な

>>925
おっす、名無し。
相変わらず間の抜けたような顔してらっしゃって。元気かぁ?
俺の方は相変わらずって感じさね。生きるために狩りまくって金稼いでさ
ここ何年かはずっとこんな生活だからなぁ、いい加減俺ぁこんな生活に飽きてきたもの

かと言って昔みたいにブーラブラ世界回りたい気持ちはあるっちゃあるんだけどさ、
やっぱこう、やるなら皆でーって思ってさ……って話してもしょーがねーか、ははは

最近になって突然寒くなってきたし、名無しも体調管理にゃ気ぃつけろよなー

>>926
おお、そりゃあ何よりだぜ
人生やっぱ楽しんでなんぼだかんな、そのまま謳歌してこうぜ
……まあ、今の世の中なかなかそうも行かない場所もあるってぇのは分かるんだけど

けど今が楽しいならそれでいいな! 俺もいい加減何か楽しいって思える何かに出逢いてぇなあ
……なあ名無し、なんか楽しい事してる場所とか知ってるなら教えてくれよ
この際もう夜の街とかにあるなんかこう淫靡な店でもいいからさ。なぁ!!

>>927
なんだかんだ平和が一番だからな
世界が滅亡に向かってるような状況より今みたいに呑気に生きてられる世界のが俺は好きだからな

まあ世の中平和より争え派とかもいるんだろうけど
争いが絶えねぇのも人の業ってな、嫌なもんだぜー

……(雇われで傭兵業してた頃もあったけど)

……(そこそこ斬ったような気もするけど)

……(まあ、そん時は色々あったから仕方ねぇっちゃ仕方ねぇんだけど)

…………え? ああ、そうだな。平和なのが続くといいよな

>>928

──って嘘かよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)