掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

943 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2019/11/18(Mon) 05:35
うひぃぃさんみーーー!!
よ、よぉお前らぁ! 元気してるかぁ!? 俺はもう凍えそうだぜ!

この時期はもうずっと引き篭ってたいぜ……そうはいかない? そうだよなぁ
クソっ、耐寒用のアイテムでも買い溜めするかいい加減

>>934 >>935
おうおうおみゃーらやる気満々だなぁ
でも俺にはわかるぜ、なんだかんだ空気読んで譲ってくれたりするんだろ?
ったくよお、名無しには敵わねぇぜ。……え、本気で取るって? いやいやいや

……え、マジ? いやいやいやいや。負けねぇかんな俺もァ!!
俺は欲しいもんはなんとか手に入れられるなら手に入れる男だからな、諦めねえぞ
手に入らねぇなって分かってるものなら素直に引き下がるんですけど
俺と名無し、どっちが手に入れられるか勝負だな!

>>936
「──俺たちの旅も、ようやく終わりだな……」
「これからはひとつ屋根の下でのんびり余生を過ごそうぜ、な」

なんつってな
いいねぇ名無しのそれ。いかにもな感じのやつになってるじゃーん
後の世に書籍とかになって、その先までいくと映像化〜〜〜!! とかになったりしてな!

……でもよくよく考えて見りゃ俺らの旅ってそんな絵的に面白い場面が多かったかとか言われたらそんなになんだよな
いやでもそんな毎日が破天荒で面白おかしい生活なんてそうそうあるもんでもねぇか、ギャグ漫画でもねぇんだからさ

いくらこの世界が他所様の異世界と比べて割となんでもありなとこあったとはいえ主人公が俺じゃあなぁ〜(謙遜)
やっぱり主人公は平凡な男より生まれつき勇者としてやってってるようなやつに限るな
俺みたいな名有りのモブは、外伝とかそういうので密かに活躍している方が向いている気がするぜ

>>937
……っ!!(切り払い:Lv9)
おいおい、いきなり突っかかってきたかと思えばなんだなんだぁ
おたく俺に何かご用かい、そういうのはマネージャを通してもらわなきゃ困りますぅ
用にしたっていきなり魔法の矢を放つのはちょいーとお門違いでないかね?

俺だけにならまだしも周りにも被害が出るような撃ち方しちゃあいかんだろうが!
ったくよー、喧嘩ならもっと明るいうちに売ってくれないか。こちとらもうねみぃんだ
それに地獄に沈めだ天国へ登れだ橋を渡るなだぁ、訳の分からねぇ事言ってんじゃあないぜ

地獄に行くのは迷惑を掛けてきたお前一人で充分だ。
「旅は道連れ世は情け」とはよく言ったもんだが、あの世への旅はソロで頼むってな!

>>938 >>939

……あ、もしかして俺のこと呼んでる?
ただ呼ばれるだけなら反応するけどなんかこう、弄られてる気がしてな
でもフルネームで呼ばれることなんてそりゃもう無いもんで

メッセージウィンドウ? なんだそらゲームじゃあるめぇし

>938「いいの?陣偶痔」

>939「いいの?神偶痔だろ」

おー……なんかいかにもなテキストが浮かんできやがったぜおい

だぁれが痔だ誰がぁ!
生まれてこの方一応まだ痔なんて患ってきてねえっつーの!
やめような!!名前いじんのは!!心は硝子だから結構すぐ壊れちゃうぞ俺は!!

後者も後者でちょっと変化加えても結果的には痔ていじってんじゃねえか! 痔じゃねぇ!!

>>940
痔の痛み、って俺よくわかんねぇけどな
けど話を聞くに結構辛いらしいぜ

俺はよく知らねぇけどな。痔なんて患った事ねぇから
え? 結構引きずってるなって?
そりゃお前、そりゃそうだろお前
心は硝子だぞ俺、元陰キャだからな、こういうのは結構根に持つタイプだぞ寝るまでは

寝て起きたら割とどうでもいい事だから忘れてるだろうけど
あーやって弄られんのって下手に戦闘で傷ついた時よりも傷付くもんだからな

(名前とか外見的特徴部分とかで下手に弄るのは)やめような!

……ん年前? つるぺた?
………………ごめん、覚えていない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)