掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

120 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/18(Wed) 17:46
今回の臨時用件は…

ローカルルールをちゃんと読もうね!

危ない人を注意していくよ。


>>33
スレが立つ前に言うべきだったかな、何度も確認とってたんだからね。
今更ってそういう意味だったの?参加者がいる、それが需要。


>>79
当然というか、勝るのもどうかと。明らかに参加者の数が桁違いだからね。
「3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止 」
今回はギリギリセーフって思うけど、本当は駄目なんだ、今後は気を付けて!
各自ペースが違うことを理解してほしい。"ギブアンドテイク"だよ♪


>>103
「2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
  単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い」
これ破ってる、かな?まあね、物足りない感はたまにある気がするよ。
でもみんなも同じとは限らないんだから、短文を好む人も居るってことも。
中には一行、でも返答が速い、を求める人も見かけたことなかった?
僕はてっきり、祭りへ参加の配慮で、控えてくれてるのかと思ってたよ。


>>64 剣崎真琴&ダビー
シーク「見せて貰ったよ。どう考えても、困らせているとしか、感じとれなかった。」
サブロー「……。その、他の人の返答、見てる?君達は何を伝えたいのかな。
   ゆのさん達なら今までので、"性格"とか"特徴"が分かってくると思う。」
シーク「"必須"なのに、読まないとは…。現在も、本当に確認したのかい?
  信用出来ないよ…。ボクも少し頭を冷そうか、後は任せた不思議くん。」
【シークがデクの実を使い、目眩ましで去っちゃった。byサブロー】
サブロー「待って、まこぴー以外にまだ挨拶、うわっ!…あーあ、行っちゃった〜。
   ダビィと六花ちゃん、れいかちゃんとゆりさんも宜しくお願いします。
   トリップ紛失についてはそんな重大でもないよ。はい、ハンカチどうぞ。
   それよりも君達はこれを読んで、思い当たるふしがあるはずだから。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&st=123&to=123&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&st=368&to=368&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&st=408&to=408&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&st=410&to=410&nofirst=true
サブロー「あとは112だけど、"使ってるキャラ"って発言、良くないよ?
   "チームメイト"の方が…。多分その辺りも違和感を与える原因。」


>>91 コミリア・ジーナス
ようこそ。はじめまして、マリアさん。僕はサブロー、宜しくお願いします。
他のチームは言ってませんけど、プロフィールの書き方が違いますよ…。
今後は気を付けてくださいね!僕達も参加を認めます、一緒に楽しみましょう♪


>>114-116の誤字
そうそう、関係ないけど、リクに頼まれたから訂正も伝えるねー!
>>115
×「闇れ」⇒○「闇へ」
>>117
×「事故防衛」⇒○「自衛」


>>予告
続きに戻って、次は演奏コンビがお送りするよー!じゃ、そういうことで♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)