掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

869 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/31(Mon) 14:03
>>866(はやて)
お返事してくれてありがとう。
いや・・・はやてがマナー違反の人を相手にしたのなんて前に言った一回ぐらいのものだよ。
ただはやてにここのルールの事を説明していなかったからしただけの話。
はやてが来たのは後になってからの話だからね・・・知らない可能性もあるんじゃないかなって思っただけ。

不安がらせてごめんね。はやては何も問題ないから安心して。
ただもう一度言っておくけど、>>757のルールを違反した人は無視して欲しい。
基本的には僕がその人を追い出すだろうけど、何ならはやてがやってくれても構わないよ。
判断に迷ったら僕に聞いてくれていい。

それに限らず、何か悩み事があったら何でも僕に相談してほしいな。
自信がなくなったとしても僕がついてるから、全力でサポートするからね。
だって、はやては僕の大事な仲間だもの。

>>867
なのはと修行の旅・・・?あぁ、要するに部隊一同で合宿に行くという事か。
頭からちょっといやな事言うかもしれないけど、なのはの訓練は対象は自他問わずかなりきついものだよ。
海鳴にいた頃は朝四時から起きて特訓、そして学校でもレイジングハートでマルチタスクの特訓をしていたぐらいだった。
つまり・・・なのはにとっては子供の頃から朝から晩まで特訓することがごく当たり前なんだよ。
そのハードスケジュールに傍で付き合っていた僕も我ながら結構やったな、って思うね。

なのはの訓練は確かにキツくて倒れる生徒すら出る事もある。
けれど、それを乗り越えたら必ず強くなれるからどんなに疲れても向こうで頑張って欲しい。
あぁ、それから。休憩時間にはこの薩摩芋をプレゼントしてもいいと思うよ。なのはの好物なんだ。
そうすれば機嫌も良くなって訓練終わりにはどこか食事に連れて行ってもらえるかもしれないしね。
何で知っているかと言うと・・・昔フェレットの姿でなのはに芋と間違えられて齧られたことがあってね・・・
コホン、それじゃあ行ってらっしゃい。なのはにもよろしくね。


さて、今日はここまで。
それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)