掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

110 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:34
>>94 ガンダムさん
そ、そうだったんだ、ゴメンね…。
弟同士、仲良くしようね!
ガンダムさんはお兄さん達のことを尊敬してたりするの?
ボクは心から尊敬しているよ!

奢ってくれるなんて嬉しいなぁ。
ガンダムさんは優しくてカッコいい人だね。


>>96 イカ娘さん
ちゃんと名前も書いてあるのに…。
どうして……どうしてボクだけこんな目に……。
 
いやいや、とってもかわいいよ!侵略するのがただ恐ろしいだけで…。
((……えっ、喜ばれてるのボク!?))
……なんでもいいけど、みんなに迷惑は掛けないようにね?
というか正義のヒーローの兄さんに代わって、侵略はボクがさせないよ!
 

>>104 青木れいかさん
うん、そうなんだよ。
こんなことは滅多にないもんだし、
だからボクはこうやってお祭りに参加したんだ。

ワオ〜!本当だったんだ!
ボクは何となく噂に聞いただけだったけど…。
もちろん、約束するよ!
では人気の少ないところへ行こう!

  
>>106
初めまして、チルノさん!
ワルイージじゃなくてルイージ!!ワはいらないよ!!
マリオでもなくて、ルイージなんだってばぁ…。しくしく…。

緑色はボクが一番好きな色なんだ。 
兄さんは赤色が好きらしいけど、ボクはとてもとても…。

2Pカラーなんてヒドいなぁ!
そういや、早苗さんも2Pカラーだったね。

後、9月9日はチルノさんの日だってね?
ボクもその日はボクの日なんだよね。
ボクの年にボクの日……完ぺきすぎる組み合わせさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)