掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

91 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:23
うむ、俺のターンだ。

>>30
ウルトラマン…確か十代の使うニューヒーロー・ネオスの元ネタだったな。
…しかし、どこか昭和の匂いの漂う曲だ。
今にも「よっこいしょういち」などと聞こえて来そうだ。

>>44 青木れいか
お前は…中学生か?
うむ、我が名は蟲影。デュエルと昆虫飼育に全てを捧げし者よ。
ふむ、確かに昆虫の素晴らしさを全人類に理解させることは無理があるようだ。特に女子にはな…嘆かわしいことではあるが。

…なるほどな。最近は何でもカードになる。
それだけカードゲームには無限の可能性と、人知を超えた楽しさがあるのだろう。
俺の中ではデュエルモンスターズが一番だがな。

>>45
フン、こんなところでまで対決をしているのか。
光の国もベリアル帝国もうだつの上がらん連中だ。
…アントラーとマギャバの人形をいただくぞ。フフッ、部屋に飾っておこう。

>>57
奴らは、外川のウワサしていた秘密結社か。
フェザーマン…ではなく…バーストレディ…でもなく…ギガンテック・ファイター…も違うか……
ナントカファイターがいないから、ここで商売を初めて世界征服につなげようと言うのか。ご苦労なことだ。
まぁいい、奴らのエンタテインメントがどの程度か…見てやるか。

>>59
怪獣バトルだと?ほぉ、おもしろそうではないか…。
その手のイベントは俺の好むところだ。
うむ、期待しておくか。

>>66 アスナ
む?アスナではないか。お前も来ていたとはな。
ウィッチか。まぁ、俺もあの露出狂もたぶん来ると思うが…。奴自身の判断に委ねるのが一番と言えよう。
(しかし、こいつは見ていられんな…。)

ふむ、アドバイスをしておくか。
掛け持ちに関してはここではとやかく言わんが、ここには我々のみならず、様々な世界の住人が来る。
声優ネタを頻繁に使ったり、聞く方が返答に困りそうなマニアックなネタは控えておくことだ。
怒られているうちは華、肝に銘じておくのだ。
それからもう一つアドバイスがあるのだが……

>>///あなたのこと、好きになりそうよ・・。(
キリトと言う奴との関係はどうなっているのだ?
………浮気はいかんぞ。俺の誤解なのなら謝っておくが。
まぁとにかく、のんびり楽しんで行こうではないか…。

>>79-80 ジャックさん
うむ、そうとも。
相手の攻撃力、守備力を下げ、魔法カードで上げた攻撃力を一気にぶつけるのだ。素晴らしいだろう?
パワーデッキと言えば、ドラゴン族、恐竜族、機械族…このコンボでその常識を覆すのだ。
それにはやはり、羽蛾先輩の日本チャンプの座を継がねばならん。この俺がデュエリストの模範となるのだ…!

何!?デビルドーザーヌードルを知っているのか!?
と言うことは、貴方のいる時代でも製造、販売は停止していないようだな。
ひょっとして、「中辛フレイムウィングマンヌードル」もあるのか!?
俺はブルー寮だから今でこそカップラーメンはあまり食べないが、それは特別なのだ。小学生時代の思い出があるからな…。
レッドデーモンズヌードルか、これは初めてみるな…。俺は辛口もいける口だぞ。
インスタントで辛口と言うのは「激辛ヴォルカニック焼きそば」(パッケージがヴォルカニック・デビル)以来だがな。
…「貴方のいる時代」と言うと訳がわからないかも知れないが、簡単に言うと俺は「遊城十代」の時代のデュエリストでな…。

>>81
また射的で実弾を使っているのか、懲りない輩だ…。
まぁいい、一つやらせてもらう。

……「サクサク逆ギレパンダ」か。(形が「逆ギレパンダ」の顔の形をしたスナック菓子)
何故俺はこのような物を狙ったのだ?

>>82
ほぉ、自負するだけあって素晴らしい音色だ。
ならば更に華を添えてやろう。集え、蟲影合唱団!(足元にマツムシやウマオイの群れが集まる)
我が昆虫の力でお前のリコーダーとセッションだ。始めろ!
チン、チンチロリン、チンチロチリン スイーッチョンチョンスイーッチョンスイッチョン

>>86 ゆの
フッフッフッ、今年も来たか。ゆの!
画力の方はどうなのだ?頑張るがいい、俺はお前に期待してやっているのだからな。

海馬社長はブルーアイズジェット、ジャックさんはD・ホイールと来れば俺が張り合うにはこれしかなくてな。
驚かせてしまったのなら謝る。
さぁ、今年もとことん楽しもうではないか。

…同じスレへの仲間へのアドバイスが禁止ならお目汚し済まない、と謝っておく。
ターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)