掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

118 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/05(Thu) 03:44
>>98
何を考えているんだ貴様は。
ホットとかき氷など相性が悪すぎる!
かき氷は冷たくてこそ意味を成すのだ!
そんなものはいらん!


>>100
ふむ…そうだな。
偶にはカップラーメン以外のもので腹を満たすのもいい。
どれかを選ぶのは面倒だ。
それら全てをもらうぞ!


>>103(海馬瀬人)
ふむ…それがこのデュエルのルールか。
フン、いいだろう!
…さあ、かかってくるがいい!!
このジャック・アトラスが本物のデュエルを教えてくれる!!


>>104(青木れいか)
そういうことだ!
頂点に立つ者は、使用物もそれ相応のものでなければ釣り合わんからな!!
そして見る者の心を震わせる至高のエンターテイメントを作り出すのも俺の役目だ!
このジャック・アトラスが本物のエンターテイメントを教えてくれる!!

…が、その前に…(コーヒーを飲み)

う〜ん…やはりどこにいてもコーヒーは欠かせんな。
お前もどうだ?
このブルーアイズマウンテンは格別だぞ。

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>106(チルノ)
フン…チルノというのか。
俺はジャック・アトラス!世界のキングを目指す男だ!!
お前にも見せてやろう!
氷も溶け去る熱いエンターテイメントをな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)