掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

103 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:13
>>80(ジャック・アトラス)
ふぅん、そうこなくてはな。
ではデュエルのルールはこれでいくぞ。

【ルール】
・ライフポイントは4000
・ライフ以外はOCGルールに沿って進行
・使用カードはOCG化されたもの(アニメオリジナルカード等は禁止)
・本編で使っていないカードの使用はOK
・禁止・制限カードはリミットレギュレーション(9月21日からのリスト)


異論はないな?


>>87(結城明日奈)
ふぅん…『混沌帝龍』か。
確かに俺は以前このカードを使ったことがある。
もっとも、禁止カードとなったのはこの半年後くらいだったがな。
これほどの力を備えているのだ…もはや禁止解除されることはあるまい…。
だが、『強制脱出装置』と『次元幽閉』は悪くない性能だ。
もらっておこう。


D・ホイール…なるほどな。
あれが未来のデュエルディスクか。
それを所持しているということは、やはり奴は未来の…
ふぅん、詳しいことはデュエルで問いただすとしよう。


>>88(チルノ)
ふぅん、貴様に心配されるいわれはない。
俺の心配をしている暇があったら、自分の心配をするんだな。
そんなことより、貴様こそ何者だ?


>>90
いいだろう!
俺がアピールするのは当然!『青眼の白龍』だ!!
『青眼の白龍』は、デュエルモンスターズを代表する至高のドラゴン!!
今もなおその力は衰えていない!!
そして3か月前に発売された「ストラクチャーデッキ−青眼龍轟臨−」によって
『青眼の白龍』はこれまで以上に強化された!!
ブルーアイズこそが強靭にして無敵!最強のドラゴンだ!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!

さあ、貴様らもこの最強のドラゴンの宿りしデッキを手にし、
果てしなく続く戦いのロードを歩むがいい!!
それが貴様らの未来となるのだ!!
ワーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(会場中に響き渡る高笑い)


>>92-93
ふぅん…ではその「特大カキ氷レインボーロイヤル味」をもらおうか。
リンゴ飴など大量にもらったところで邪魔なだけ…
やはりこの時期にはカキ氷こそがふさわしい。


ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)