掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

119 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/05(Thu) 09:02
>>82
わぁ、すごい!あなたはリコーダーが得意なんですね。
とっても芸術的な音色です♪
リコーダーがそんなに上手いなんて利口だー。
…はい、寒いですね。ごめんなさい。

>>85 バサラさん
始めまして、ゆのです。よろしくお願いします。(ペコっ)
バサラさんは歌うのが好きなんですか?
私って昔はオンチだったけど今はまともに歌えるようになったんですよね。
歌も芸術ですから。

>>87 明日奈さん
ゆのです、始めまして。
って…あら?本スレにあなたいましたっけ?
(はっ!まさかこの子…?…ううん、掛け持ちについてはふれないであげよ。)
うわぁ、美味しそうなたこ焼き!ありがとう明日奈さん♪
一緒に食べよ!

>>89
へ?私でいいんですか?じゃあ、ちょっと乗っちゃおうかな…。

わっしょい!わっしょいしょい♪
えへへ、乗ってきたから歌っちゃうよー!はーてはてはてはては〜てな♪

>>92
祭りだからって、理由も行動も無茶苦茶ですよ…。(へちょ顔になって苦笑)
こんなにもらっても食べきれないですから。
2、3本で十分です。後は宮ちゃんに…。はっ!
90本近くも友達に押し付けようなんて、私悪い子だぁ…!

>>98
何でそんなことしちゃったんですかぁ…。(へちょ顔になって苦笑)
それもう、かき氷じゃないです。
あなたが処分して下さい。

>>100
タコ飯とイカ飯はありふれてますが、はらこ飯はお祭りじゃ珍しいですね!
それじゃあ、美味しそうですし…はらこ飯下さいな。
あぁ、おいしい♪はらこ飯食べたの、生まれて初めてだよぉ。

えへへ、感動しちゃったから「こんなのはじめて」歌っちゃおうかな?

>>102 海馬君
ひどーい!私ちっさくないよ!
小娘じゃなくて、ゆのです!高校生だよっ!!
えっ?社長ー!?ウワサによると海馬君もデュエリストらしいし…
まさか、遊戯王カードを作ったのはあなたの会社なの?

でも、カードゲームって芸術が生きてるよね。
芸術的なイラストにビビッと来たら、「これを実戦で使ってみたい!」って思うのも
カードプレーヤーの性なんじゃないかな?
実際私の通ってる学校にも、その手の会社に就職して新しいカードのイラスト描く為に
美術科に行く子もいるんだよ。私の将来もそんなお仕事だったりして…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)