掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:43
インセクトキングの座はいただく、俺のターン!

>>25 沖田さん
今年も来たか、ドS警察よ。
この黒髪、忘れたとは言うまい?デュエリスト・蟲影だ。

貴方のサイン、俺の女友達は喜んでくれていたぞ。
あいつは真選組のファンだからな。
全く、貴方達は炭に置けんな。美男子揃いだからな。バーサークゴリラのような局長さんを除いてだが。

…それにしても、第一印象は最悪の一言に尽きるものだったな。
何かお詫びがしたいが、何がいい?
海外のカブトムシの標本がいいか?マツムシとコオロギの大合唱でも聞いていくか?
酒の一つでもパシって来てもいいぞ。
それとも…憎き土方さんの警察手帳に「寄生虫パラサイド」を仕込んで来てほしいか…?

>>84
…そんなものを開放してどうなるのだ?
地獄からは悪魔族モンスターが、天国からは天使族モンスターが出入りし始めたぞ…。
(地獄の扉からは「ダーク・ネクロフィア」「ニュードリュア」などが)
(天国の扉からは「守護天使ジャンヌ」や「天空騎士パーシアス」などが召喚された)

(挙句「ダークエンド・ドラゴン」や「ヴァイロン・エプシロン」まで現れ出でた)
今のモンスターは…見慣れんな。シンクロモンスターとやらの勢力か?

>>89
…良かろう、丁度気が乗ってきたところだ。
良し、援軍を呼んでやる。「アルティメット・インセクト LV3」と、「オオアリクイクイアリ」を召喚!(モンスター達がギシャーと一鳴きして召喚される)
そして、「コアキメイル・ビートル」を召喚!(こちらは一昨年少年から買ったカードのようだ)

ははははは!記念祭参加者の者達よ!昆虫を崇めよ!貴べ!インセクトモンスターに栄えあれ!!

>>92
100本だと?お前は何を考えている…?
限度と言う物を考えたほうがいい。
この量は…二人のデュエル仲間を読んでも処分しきれんな。
ついでに忌山や十代や剣山、三沢も呼ぶか?(注意:掛け合いがしたい訳ではありません。決して!)

>>94 ガンダム
…うむ、確かにそんな名前のアニメキャラがいると言う話は聞いたことがある。
やはり命名する時、親父に丸投げしたことが失敗だったようだ。
何故だと?…フン、偶然同じだっただけだ。
裕二や、浩明と言う名前はありふれているだろう?女子にもたまにあきらと言う名前の奴がいるだろう?
それと同じことだ。

…あぁ、キレるだろうな。
その上こいつが♀で、サバムシ(釣具屋で売ってるハエの幼虫)の蛹を主食にしていることを知れば更にキレるな。
うむ…ならば偽名を考えよう。…だが、少々面倒だな。適当にカトリーヌとかでいいか?

>>98
フン、愚かな…。
かき氷をホットで作ろうなどと考えるから失敗するのだ。
言うまでもなくそのような駄作に回す金などない。別の屋台を用意するのだな。

>>104-105 青木れいか
生徒会長だと?うむ、悪くない。
うむ、きっと責任ある仕事を任されているのだろうな。ならば無理のない範囲で頑張るがいい。
フン、確かに昆虫を敬遠する女子は少なくないようだな。俺としては由々しき事態だ。
…最も、この記念祭に参加するようになってから虫の平気な女子もまだまだ残っていることがわかったがな。

ところでお前…いい髪をしているな。
トリートメントの心得はあると見た。だが、俺のキューティクルには敵わん。
この黒髪は7才の頃から手入れして来たのだ。
我が美髪こそ完全無欠!髪を命の次に大切にする女子達のそれすら穿つのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)