掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

134 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:44
>>115
ごちゃごちゃ言ってんじゃねえ!
なげえんだよ!
そんなことより、俺の歌を聴きやがれ!
お前のハートに響かせてやるぜ!

PLANET DANCE!
俺の歌を聴けぇ!

>>119
へえ、祭りには絵描きも来るんだな

おう、よろしくな
音痴なんか関係ねえよ
歌はハートだ!
ハートがこもってりゃ、歌は届くんだよ!
お前も聴いていきな!
俺の歌を響かせてやるぜ!

LIGHT THE LIGHT!
Fire!

>>120
知らねえよ、そんなこと
ソイツの勝手だろ?
もしかしたらまた作り始めるかもしれねえじゃねえか
俺だってそういうことあったしよ
気にするだけ無駄ってことだ
ほっとけよ

>>132
サインか?
ほらよ

Fire Bomber 熱気バサラ
俺の歌を聴け!

サインもいいけど、俺の歌を聴いていきな!
お前のハートをビンビンにしてやるぜ!
いくぜ、HOLY LONLY NIGHT!

>>133 理屈っぽい学生
へっ、分かってきたみたいだな
いいんだよ、表現なんてよ
お前のハートに届いたんだろ?
だったらいいじゃねえか

他のヤツらなんか関係ねえぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)