掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

148 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:57
空挺部隊は、北部地域を警備パトロールしてください。 バルキリー各小隊は東西を
警備パトロール ネモ ジムU隊は、南部パトロールを。

何をしてるかって、祭りのパトロールです。

>>138 ゆのさん
ゆのさん、僕も沖田さんと同じ公務員で祭りの警備の全般を
指揮してます。変な人がいたら、近くの軍人に通報してください。
安心できますよ。

>>139 ジャック
キングになりたい、アトラスさん何故キングになりたいのですか?
(今までの疑問から、質問)

>>140
待てってください、僕たちロボットはSD形態なので
ある意味ゆるキャラですよ。まぁ、僕達の惑星SDゆるキャラでは皆が
平和ボケしてるのですよ。仕事ばかりの、僕にとってヤル気
のなくなる事はしませんよ。

>>141-142
また会ったね、弟キャラ同志仲良くしようね。
後ジャンプ競争後でやらない? どちらかが、奢ると
言う勝負で。 あと、弟キャラなのに目立つ方法も
つけてあげるよ。


>>143
あなただけで、地球征服できるのですか?
すごい数の兵隊と経済力や国土 などを手にいれないと
行けないんだぞ。 @シャアザク談
まぁ、頑張ってくださいね。(呆れ顔)

>>144-145 小鳥
(MPジム改3名と副官ネモを連れて歩いてると)
おや、新しい来客だね。僕は地球連邦軍中佐のガンダムです
よろしくお願い申し上げます。

あと、僕も以前叱られましたが代表一人にしてください。
ここのルールです。

>>146-147 蟲影
そういえば、トランス州に虫見たいなロボットいるぞ。
的だけど写真いるかい?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)