掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

139 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/06(Fri) 21:15
>>122(ウィッチ)
ん?俺を呼んだのはお前か…?
蟲影蟷螂丸になら先ほどそこで会ったぞ。
あいつの仲間ということは、お前もデュエリストか…?

…何?デュエリストではなく魔法使い…?


…!!
ば、馬鹿な…ライターやマッチも無しに火が…!!
その上水を一瞬にして凍らせただと!?
…フン、どうやら冗談を言ったわけでもなさそうだな。

おっと、紹介がまだだったな。
俺の名はジャック・アトラス!世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!
よく覚えておくがいい!!


>>125
フン!俺はたこ焼きは嫌いだ!(タッグフォース参照)
マヨネーズやソースでいくら味付けをしようとも俺は食わん!!
…が、クロウなら食べるかもしれんな。
あいつの土産にでもしてやろう。


>>128
フン!今の俺に女など不要!!
世界のキングを目指し、戦い続けることこそが、
ジャック・アトラスの生きる道なのだからな!!
頂点を目指す男は常に孤高だ!!


>>129(海馬瀬人)
デュエル!!【ジャック:LP4000】


俺のターン!!(手札5→6)
「ツイン・ブレイカー」を召喚!!(手札6→5)

《ツイン・ブレイカー:攻撃力1600 ☆4》

さらに手札から速攻魔法「月の書」発動!!(手札5→4)
貴様の「ブラッド・ヴォルス」を裏側守備表示に変更する!!
そして「ツイン・ブレイカー」は、守備モンスターを攻撃したとき、
貫通ダメージを与え、再度攻撃できる効果を持つ!

バトル!
「ツイン・ブレイカー」で「ブラッド・ヴォルス」に攻撃!!
ダブルアサルト!!


>>131
ふむ…それならば、あの蟲影蟷螂丸という男だ。
俺のいる時代の人間ではないが、奴もデュエリストだからな。
そしてかなり名も通っているようだ。
奴のパワーがどれほどのものか、興味がある!

それと、今戦っているあの男(海馬)だな。
奴は一体何者なのか…どんな実力者なのか…
このデュエルで確かめてやる!!


>>132
フッ、いいだろう!
ジャック・アトラスはファンの期待を決して裏切りはしない!!
サインならばいつでもOKだ!!
…おっと、決め台詞もいるのだったな。
では心して聞くがいい!

キングは一人!このジャック・アトラスだ!!


>>133(青木れいか)
フッ、そうだろう?
この「ブルーアイズ」というのは、かつて俺達の世界で
伝説に名を残した男が使用していたドラゴンの名でな。(実はここに参加している)
それにふさわしい深いコクと香りを持った究極のコーヒーだ!
おかわりも遠慮なくするがいい!


おかわりだ!!(既に12杯以上も飲み干している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)