掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

156 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/07(Sat) 05:06
>>144(観月小鳥)
新たな参加者が一人、現れたか。
…ん?(プロフィールを見て)

ふぅん、どうやら貴様もデュエリストのようだな。
だが見たところ、まだ日は浅いようだ。
初心者といったところか。

俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
その証拠を見せてやろう。


出でよ!『青眼の白龍』!!!(小鳥の前に青眼の白龍が現れる)


>>146(蟲影蟷螂丸)
ふぅん…貴様にとっては虫唾の走る話だろうが、
インセクター羽蛾が行った数々の卑劣な行為により、
昆虫族のイメージは悪化したからな。
だが奴もそれ相応の報いは受けた。
かつて遊戯がやった『狂戦士の魂』によるオーバーキルは貴様も聞いたことはあるだろう?

いずれにせよ、インセクター羽蛾によって汚された昆虫族のイメージをどう覆すか、
それが貴様に与えられた試練だな。


>>149
フン、くだらん。
世界旅行などブルーアイズジェットを使えば一瞬だな。
遊びに付き合う暇はない。


>>151
お面屋だと…?
フン、見るからに胡散臭い雰囲気だな。
長居は無用だ。


>>153(ロコン)
…ッ!!(オーバーヒートを見て驚愕する)

フン…それが貴様の力か。
なるほど…貴様もただの生物ではないようだな。
だがドラゴンと張り合うのであれば、まだ生温い。
もっと強靭なパワーを身につけることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)