掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

160 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/07(Sat) 07:53
>>91 蟲影君
えへへ、まだまだ発展途上だけど少しずつ上昇中だよ。
さっきジャックさんにも褒められちゃった♪
あぁ、あの虫さんのことは気にしてないからね。

で、今更だけど…そのペットのトンボさん女の子なんだね。
えへへっ。よく見ると、この子もかわいいな♪

>>109 ルイージさん
始めまして!おヒゲがあるから、私より年上なんでしょうか?
えへへ、ありがとうございます。この浴衣お気に入りだからうれしいです♪
えっと、楽しむのはいいですけどテンションちょっとおかしくないですか…。(デフォルメ化して苦笑する)

良かった!
そう言えばルイージさんのお兄さんも背高くないけど人気ありますよね。
うちの後輩の乃莉ちゃんもマリオさんのゲーム好きなんですよ。「スーパーマリオブラザーズ」ですよね?
たまにやってるんですよ。

>>140
わぁ、おもしろそう!私もやります!
いくぞ〜、ふー…。
わぁ!熊本名物のくまもんだぁ♪

>>144 小鳥ちゃん
始めまして!私、ひだまり荘から来ました。ゆのです♪
…それは…カードデッキだね。小鳥ちゃんも蟲影君やジャックさんみたいにデュエルするの?
へぇ、まだ初心者さんなんだね。

私、絵を描くのが好きなんだ。カードだって、イラストレーターさんの協力があって作られるんでしょ?
近所のカード屋さんに置いてたフィギュアを見て、スケッチしてみたんだ。(スケッチブックを開く)
これどう?上手くなくてごめんね。
(苦笑した顔をする。スケッチブックにはブラックマジシャン・ガールやスターダストドラゴンのスケッチが描かれている)

ところで小鳥ちゃん、あなたは私が高校生だって気づいてるよね?
(顔は苦笑しているが、目から涙が。日頃中学生やら小学生やらに間違われるのが辛いようだ)

>>149
世界旅行かぁ。せっかくですけど、気乗りがしないので止めときますね。
(後にしてから)
あれ?さっきのくじ引き屋さんの周りが妙に騒がしいのはどうしてかな?(目が点になり)

>>151
あ、お面屋さん!わぁ、宮ちゃん達のもある〜♪
えーっとでもここは…ちょっと冒険してみようかな。土方さんのお面下さい。

マヨネーズが足りないんだけどー!
(お面をつけて、両手を上げて叫んでいるが、全く似ていない。その叫び声は土方と言うより種島ぽぷらである)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)