掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

109 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:34
ちょっとレスがマイペースすぎるから、先にキャラハン達を優先するね! 


>>25
沖田総悟さん、初めまして!
ヒャ〜!な、なんだか怖そうな人…あ、なんでもないよ!

へぇ、警察官なんだね。
それじゃ、正義感がとても強かったりするのかな?
ボク、悪いヤツは許せないんだよね。


>>26
結城明日奈さん、初めまして!
ワーオ!とっても美しい容姿だね!
こんなに美しい人がお祭りに参加してくれるだなんて嬉しいな。
とにかく、このお祭りを最後まで楽しもうね!

えっ、キミ剣で戦うの!?
ス、スゴいなぁ…ボクはハンマーだけど。


>>40 
ウヒャー!でっかい虫に乗ってきた!?
ゲッ、このカニはカニとは思えないほど恐ろしい…。 

蟲影蟷螂丸さん、初めまして!かなり難しい名前だね。
昆虫が大好きなんだね、ボクは……ちょっと怖いカモ……。
それよりキミもデュエリストなんだね!さっき似たような人がいたよ。


>>58
ゆのさん、初めまして!
その浴衣姿、似合ってるね!かわいいよ!
ボクも目いっぱい楽しむぞー!ワッショーーォォイ!!!

高校生なんだね?身長なんて気にしないよ!
兄さんだって身長低いけど、誰も気にしてないから。
兄さん自身はどう思っているかは知らないけどね…。


>>85 熱気バサラさん
えっ?いいの!?ワッハーイ!これで目立つことが出来るね!
ハ、ハート?ハートなんて必要なの?
ま、まぁ、心を込めて踊るよ!

…み、緑のオッサンって……ボクまだ若いよー!!
というか名前で呼んでーーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)