掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

182 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:30
さーて、そろそろ挨拶まわりにでも行くとするかねィ
それにしても、人が多すぎて誰から話しかけるか迷いまさァ。
とりあえず目についた奴から…

>>34 (デカいロボ)

…………でかっ。

こんな置物いつからあったんでィ、今にも動き出しそうだ。完成度たけーなオイ
まァ、確かにこの会場バカでけーし、こういうハチ公的な目印がありゃ
こないだみてェな迷子も減るってもんでさァ。
あー良かった良かった。

>初めて聞く名前だ

うおっ、しゃべった。
いやーまさかモノホンだったとは。どうもすいやせんっした。
…え?なんですかィ?声がザオリク?
やめてくだせェ、俺の声にゃそんな復活呪文的な効果はありやせんぜ。
そういや旦那、アンタもここの警備やってるんですかィ?
ありがてェ、ちょうど人手が足りねーと思ってた所なんですよ
旦那が警備してくれりゃ百人力でィ、よろしく頼みまさァ。
とりあえず役割分担でもしましょうか。
旦那が祭りの不審者及び危険物の取り締まり係、俺が

屋台の売り物チェック兼、味見係ってことで。

ほいじゃ旦那、ちょいとあそこのたこ焼屋が怪しそうなんで
俺ァ任務に戻りまさァ。じゃっ!

>>41 (声のでかい兄ちゃん)

ずいぶん暑苦し…賑やかな人だねィ
刀がそんなに珍しいですかィ?まァ排刀令のご時世じゃ
知らねー奴がいても不思議じゃねェのかもしれやせんが。
それでも、旦那にとっての歌みてーに
俺らにとっちゃあコイツが体の一部みてーなもんでねィ。
真選組っつったって、剣士なんて格好良いもんじゃねェ
ただの田舎から出てきたゴロツキの集まりでさァ。
どいつもこいつも、刀の扱い方しか知らねー奴ばっかりだ。
ま、人のこと言えたもんじゃありませんがねィ。

そういや、旦那みてーな暑苦し…賑やかな野郎がウチの隊にもいますぜ。
眼鏡の…えーと、名前なんつったっけな
マル山だか神マルだかなんだかっていう声のデケェのがいましてね。
旦那とも気が合うんじゃねーかな。
良かったら剣術でも見せてもらうといいですぜ、
ここじゃ危ないから、どっか他の所で…
そのまま旦那の世界に持ち帰ってもらえれば尚よし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)