掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

34 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 18:48
盛り上がるが、出てきた。僕もハロを売るかな。

アムロハロ 1000円
ランバハロ 1000円
カミーユハロ 1000円
サトシハロ 1200円

>>17
ベリアル帝国の販売品か、買うと各国の軍事バランスが崩壊してしまう。
買う必要無し。
>>21
僕はあなたを始めて知ります。 僕は軍人ですが、よろしくお願いします。
僕の世界は、各国が争いの絶えない宇宙戦国時代です。ついさっき、ジオンと
決着はつきました。 まぁ、早く戦争を終わらしたいですね。
>>22
辛いのは、出てやるか。 僕は辛いのが大好きです。
って、口のツッコミが出て来そうだ。
>>23
妖怪会? おでんは、ブライトさんに買って行きますよ。
アストナージさんは、部品がほしいらしい。
>>24
僕が、国連軍上層部からSD世界を偉大さを見せるチラシです。
僕が貼りました。
>>25
始めて聞く名前だ、声がザフトの短気デスティニーガンダムに似てるぞ。
マヨネーズ撲滅? 辞めた方がいい、某マヨラーライダーが怒るぞ。
まぁ、プレゼントだ。[ミリアハロ]
>>26
始めまして、ユキを見つけたら アムロハロを渡してくれ。
特徴は、軍の帽子をかぶった女のストライクダガーだ。親友は、ベレー帽を被った子
と麦わら防止を被った子がいる渡してくれ。

>>27-28
ブライト達に渡すか、アストナージも。イサムとガルドは、またはフォッカー率いる
スカル小隊やマックス夫妻に電話しよう。
商売なら、負けんぞ!
>>29
ルイージ君か、僕はガンダム中佐だ。国連軍でお祭り担当やるため、任務地の惑星
統合から世界ワープゲートできたんだ。
君の情報は、知ったるよ僕と勝負したいと言ってるね。 まぁ、僕と後でファイト
しよう。
>>30
リンリンメイの曲流さないと、ウルトラマンか?三分しか戦えないヒーローか。
僕のお店で、ワルキューレの紀行を流そう。
>>31
コロ助やドラえもんやゴンスケにあげよう、喜びそうだ。
(買いました。)
>>32-33
心配だから、MPのネモ隊とジム隊を警備に出そう。
パレードの部隊は、近くのホテルで休憩中だし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)