掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/07(Sat) 22:59
>>136 ガンなんとか
俺もあんまり知らねえよ
興味ねーしな
俺は歌意外に興味ねーんだよ

PLANET DANCEがいいのか?
だったら歌ってやるよ!
ショートするくらい痺れさせてやるぜ!

PLANET DANCE!
俺の歌を聴けぇ!

>>152
なんだよ、花火がねえのか?
代わりになるもんか・・・
あるぜ、ハートを熱くさせるのが!

決まってるじゃねえか!
俺の歌が花火の代わりだ!
爆発するくらい盛り上げてやるよ!
それだったら、この曲で行くぜ!

TRY AGAIN!
俺の歌を聴けぇ!

>>182 ダルそーなヤツ
へぇ、もっと珍しいもん持ったヤツがいるな

これ、刀とかっていうやつだよな?
相当古いもんだろ、コレ
へぇ・・・俺の歌と同じってか
じゃあ、大事なもんなんだな
ハートこもってんだろ?
だったら剣士でもゴロツキでも、関係ねえさ

剣術見れんのか?
見てもいいけど、よく分からねえからな
それよりも、俺の歌を聴いてけよ
そしたらちょっとはそのダルそーな感じも引っ込むんじゃねえか?
それじゃ、いくぜ!
POWER TO THE DREAM!

>>186 緑のオッサン
ファイアー、いいじゃねえか!
ネガティブなんかよりぜんぜんいいぜ!
そのダンスで決まったな!
俺も熱く歌ってやるぜ!

BURNING FIRE!
俺の歌を聴けぇ!

>>190
盛り上がってんな!
感じるぜ、ハートをよ!
やっぱり祭りってのはいいもんだな!
よし、俺もハートをもっと歌に込めるぜ!
覚悟しやがれ!
熱いハート、叩きつけてやるよ!

>>191
おっ、上がったじゃねえか花火
さっき花火の代わりにLIVEやってたんだよ
ま、これでさっきのヤツも気が済むだろ

じゃ、俺も花火に負けねえ位盛り上げてやるぜ!
Bomber!

>>192
へっ、おもしれーじゃねえかよ
まだ俺の歌を聴かせるヤツらがこんなにいるんだからよ
知らねえヤツだろうが関係ねえぜ!
どんなヤツにだって、俺の歌を必ず届けてやる!

いくぜ!
MY SOUL FOR YOU!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)