掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:58
>>144(観月小鳥)
ほう…観月小鳥というのか。
お前もデュエルを多少なりとも心得ているようだな!
ならば当然俺のことも知っているな?

俺はジャック・アトラス!世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!
そしてこれはホイール・オブ・フォーチュン!!
世界に1台しか存在しない、ジャック・アトラス専用のD・ホイールだ!!
お前にもこの記念祭にふさわしい本物のデュエルを教えてくれる!!

キングは一人!このジャック・アトラスだ!!


>>148(ガンダム)
それはもちろん、デュエリストだからだ!
勝負の世界に生きる者として、己の実力を世界にぶつけ、
真の頂点に立ちたいと思うのは当然のこと…
そのために俺は故郷を離れ、世界に飛び出したのだからな!!
俺は必ず世界のトップを取る!!


>>151
フン、そんなお面はいらん。
ジャック・アトラスのお面を作れ!ジャック・アトラスの!
そうすればお前の店は大繁盛間違いなしだ!
俺のグッズにハズレはない!!


>>154(ロコン)
フン!ではとくと拝むがいい!
このジャック・アトラスの至高のエンターテイメントをな!!
最強を目指すのであれば、決して見逃してはならんぞ!!


>(でも今はD・ホイーラ があるし続けていればそのイメージもなくなると思うの)
当然だ!
一杯3000円のブルーアイズマウンテンを12杯以上飲んだり、
36000円以上の借金をクロウに押し付けたりもしたが、大した問題ではないからな!
その程度のことで屈するジャック・アトラスではない!!


>>155(海馬瀬人)
何!?

《ツイン・ブレイカー:攻撃力1600→900》

くっ!!【ジャック:LP4000→3700】


フン…小賢しい真似を。
カードを2枚セットしてターンエンドだ。(手札4→2)

【ジャック:LP3700、手札2枚、場:ツイン・ブレイカー(ATK900)、伏せカード2枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)