掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

206 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/08(Sun) 00:34
………?
どうやら、俺がもたついているうちに日付が変わって舞踏会モードになったようだな。
俺は少し様子を見ることにしよう。明日の夜になってから考えることにする。

>>117 ジャックさん
そ、そうか。カップラーメンの製造とは…そうそう止まるものではないのだな…。侮っていた。
だが納得はできる。カップ麺は、金欠の失業者から残業中の社会人にまで、数多くの人々に需要のある食べ物だからな。
レッド寮の奴らなど、何度あれに救われたことか…。
いや、俺の場合は…ひょんなことから友人をカップラーメンでもてなすことになり
バカ話に華をさかせながら食べたカップラーメンの味が妙に印象に残っているだけだ。
貴方と同列に考えるなどおこがましい。
…だが、また友人とカップ麺座談会を開くのも悪くないな。

…あぁ、パラドクス事件のことか。知っているぞ。
パラドクスと言う未来からの使者が、デュエルモンスターズを消し去ろうと我々の時代にも襲来して来たのだ。
その上、そいつは「サイバー・エンド・ドラゴン」やレインボードラゴンまでもSIN化させると言うとんでもない真似をしたと言う。
だが十代の奴が、デュエルキング武藤遊戯と、貴方の言う遊星なるデュエリストと力を合わせ、これを撃退したのだ。
全く、十代には何時も驚かされるが…挙句武藤遊戯と協力するとは…全く俺の想像の遥か上を行く奴だ……。

>>149
…ほぉ、この俺の前でイカサマとはいい度胸だ。
ペナルティをくれてやる。受け取れ!
(クロゴキブリがたーんと入った麻袋をぶちまける)

>>151
ほぉ、十代や羽蛾先輩のお面まであるのだな…。
だが、何故ジャックさんのグッズがないのだ?
俺も彼のお面はあった方がいいと思うぞ。

>>158 観月小鳥
…うむ、正解だ。読み方を伝えていなかったことを詫びておく。
エースモンスターが聞きたいのか?…良かろう、ならば聞くがいい。
我がエースカードは、「アルティメット・インセクト LV7」だ!
そのモンスター効果は、レベルアップにより特殊召喚した時、
相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力を700ポイントダウンさせる。
理論上、攻撃力3000のモンスターもサポートカード無しで撃破できる強力カードなのだ。
更に、このカードは「共鳴虫」「代打バッター」「ドラゴンフライ」の三種リクルーターを使うことで
その力を100%引き出すことができる。

ほぉ、マスター・ヒュペリオンだと?
レッドデーモンズ・ドラゴンと同じで聞きなれんカードだな。シンクロモンスターとやらか何かなのか?
差し支えなければ、そのカードを見せてみるがいい。

>>189
止めておけ。虫の餌になるのがオチだ。

>>190
フッ、盛り上がっているようだな…。
最も、今年ばかりはその気持ち…俺もわからんでもないぞ。

>>191
うむ、遠慮なくやるがいい。
期待しているぞ。
ところで、アルティメット・インセクトの花火はどうなったのだ…?

>>192
そうか?俺は結構楽しませてもらっているぞ?
ジャックさんに会えただけでなく、あの海馬瀬人まで来ているのだからな。
こんなにアドレナリンが高まったのは久しぶりだ。

>>199
何故魚屋を祭りで開くのだ…。;
俺は主婦ではない…!
やれやれ、本当に何でもありだな。
そのうち八百屋や八百長まで横行するのか?フッ、後者はシャレにならんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)