掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

227 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:01
>>190
イエーイ、イエーイ、イエェェーーイ!!!

ハハハ、少しテンション上げすぎたかな…。
けど>190さんもなかなかテンションが高いね!
ハイパー・ハイ・テンションって、
もしやテンションを極めたのかい?


>>191
空に打ち上げる以外にも、線香花火というのがあるらしいね!
それやってみたいな、いいかな?

あ、よければ>191さんも一緒にやろうよ!
見ているだけじゃ、つまらないだろ?
特に線香花火だったら尚更だよ!


>>192
いやいや、楽しいよ!
大変だと思うかもしれないけど、
その大変を楽しさに変えてくれるのがお祭りだと思うよ。
みんなだってそう思ってるはずさ。 

逆に考えてみて、楽しくなければここにみんなはいないはずだよ!


>>194 小鳥ちゃん
緑色の髪型の人って珍しいし、
何よりボクは緑色が大好きだから少し気になっちゃった。
うん、髪は大事にしなきゃいけないよね!

最近でもそれはスゴいことだよ!?
いつかはプロのデュエリストになっちゃったりしてね!
そうだね、こんなボクだけどこれからよろしく! 


>>195 熱気バサラさん
ネガティブゾーンもよかったと思うけどな……。

ふふん、ボクはダンスが得意なんだ!
バク転や大ジャンプするのはもっともっと得意だよ!

えっ、熱い熱い!ファイヤーよりも熱いよ!!
そんなに熱唱出来るなんて、バサラさんは一体何者なんだ…?
熱すぎるから、アイスフラワーで少し冷やそうかな。
はぁ〜、冷気はやっぱり必要さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)