掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

194 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/07(Sat) 22:40
>>181(鶴来彼方さん)
はじめまして、こんばんは。観月小鳥っていいます。
わあ…珍しい名字とお名前ですね。
女性っぽいお顔と言われるんですか?それってお顔がきれいだからじゃありません?うふふ。
趣味は乗馬、ですか!なんかすごい…。
勉強も運動も基本的になんでもこなしちゃうだなんて、きっと器用な人なんでしょうね。
将来の夢、いつか見つかるといいですね!
どうぞ、よろしくお願いします!

>>182(沖田総悟さん)
はじめまして、こんばんは!観月小鳥っていいます。
なんか、すごく気風のいい感じの人ですね!
もしかして生粋の江戸っ子ですか?
お祭り男っていう印象を受けるので…。
どうぞ、よろしくお願いします!

>>185(ウィッチさん)
はじめまして、こんばんは。観月小鳥っていいます。
かわいいだなんて…ありがとうございます。
ウィッチさんは…その名の通り魔女!?ですか!
はい、私もこう見えてデュエルをするデュエリストなんです!!
えっ?私のカードですか?どうぞ。
私のデッキは天使族を中心にした妖精デッキなんですよ。
フェアリー・チア・ガールっていうカードが、私のデッキのマスコットなんです。

>>187(ルイージさん)
はじめまして、こんばんは。観月小鳥です。
えっ?私の髪…ですか?あ、ありがとうございます!!
髪は私も大切にしてるんですよ〜。
はい!私もこう見えてデュエリストの端くれです。
始めたのはつい最近ですけれど…。
ええ、ここにもデュエリストがたくさんいますよね!
海馬さんに蟲影さんとはもう会いました。
でも…まだお会いしてない人がいるんです。ぜひ会ってみたいですね!!
今後もよろしくお願いしますね!!

>>188(高坂穂乃果さん)
はじめまして、こんばんは。観月小鳥です。
高坂さんは…スクールアイドル…ですか?
アイドルはアイドルでも、学校のためにアイドル活動しているんですか!
すご〜い…なんだか憧れちゃう…。
ところで…「μ's」って、なんて読むんですか?
お祭りだから、きっとステージがあると思いますよ。
さっきもアイドルの方とお会いしましたし。
よかったら、歌を聞かせてください!

>>189
えっ?ここにお刺身を??
それは…ちょっとまずいんじゃあ…。
涼しくなってきたとはいえ、まだ気温は高いし、
間違って誰かが食べたら食中毒になっちゃうかも?

>>190
うんっ!年に一度のお祭りだもんね!楽しまなきゃ!!
ところで「ハイパー・ハイテンション」!!って聞くと、
ある人を思い出しちゃうわね…。
まっ、全然関係ないことだけれど。

>>191
花火?やるやる〜!!
打ち上げ花火やねずみ花火もいいけれど、
私、やっぱり線香花火が好きかな♪

>>192
ううん、少なくとも私はそうは思ってないわ。
好きでやってることだし、すっごく楽しいしね♪
他のみんなとももっと仲良くなって、
楽しくおしゃべりできたらいいな☆

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)