掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

234 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:09
>>109 ルイージさん
うむ、我が名は蟲影蟷螂丸。気軽にムシカゲと呼んでくれて構わん。
フッ、驚いたか?
こいつはアルティメット・インセクトと言ってな、その名の通りこの世の虫と言う虫を超越した昆虫界の王者なのだ。

…うちのペスが気になるようだな。ヤシガニが怖いか?まぁ、そうだろうな。
俺も飼ってみるまでは知らなかったがヤシガニはパワーがある。
下手にさわるとゆびをへしおr…ゲフンゲフン!…大ケガをする恐れがあるから気をつけておけ。

何?女子ならまだしも大の男が昆虫が苦手だと?
フッ、草食系男子の鏡だな。いい意味で言っているか悪い意味で言っているかはそっちの判断に任せるが。
…当然だな。デュエルモンスターズは世界的に人気のあるカードゲーム。
ルイージさんの言っているデュエリストと言うのはおそらく海馬社長かジャックさんのことだろう。
前者はあの若さで我が母校デュエルアカデミアのオーナーであられるがな。

>>208
無論だ。この俺に昆虫について知らぬことなど一つもない。
そしてハチの踊りは美しいのだ。お前、よくわかっているではないか。
…フン、長いゴタクだが…要はハチのダンスが見たいのだろう?
良かろう、ならば見せてやる。集え、デンジャーストライプ部隊!(瓶に入ったハチのフェロモンを使い、アシナガバチの群れを呼ぶ)

>>209
……何だ、この訳のわからん半裸のおっさんは?

>>210 ダニエル・J・ダービー
フッフッフッ、久しいな。我が盟友ダービーよ!
内心、敵に顔を殴られて「あべし」などと言う無様な悲鳴を上げて伸びているのではないかと心配になっていたのだぞ?
さぁ、共に歩もうか。果てしなく続く、勝負師のロードを…!
輝かしい勝利が、きっと我らを待っているぞ。

>>216 ガンダム
…うむ、構わんが……デッキはあるのか?

>>218-220 川島さん
うむ、我が名は蟲影…。よろしく頼むぞ。
貴方はアイドルなのか。なかなか美人だし、その容姿なら納得だな…。
芸能の仕事も大変そうだが、体に大事にな。
…あぁ、読み方か。蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)だ。

…うむ、誰でも初心者のうちは観月小鳥のように初々しいものよ。
しかし、実力がつくと一方でジャックさんのように自信家になる者もいる。
蛇足だが、髪型も様々だ。

>>230
うむ、確かに破裂するぞ。
……輪ゴムがな。
フン、結果は子供にでもわかることであろう。ダメを押すんじゃない。

>>231
…あのイカ女子を選ぶか。
どうやら奴は中学生らしいな。…でなければロリコンか。
良し、さり気なく鳴いて応援してくるがいい。(ペットのスズムシを1匹向かわせる)

>>232
フン、そのような下手な間違いをおかすとは典型的な戦闘狂だな。
…良かろう。ならば俺が選ぶのは4の「むしのしらせ」だ。
俺が選ぶのは、昆虫族の関連以外有り得んからな。
で、曲は…ほぉ、かつて遊戯王GXの主題歌を飾った「99%」ではないか。
これは俺の好きな曲の一つだ。ありがたい…。
さぁ、共に踊ろうか!ポケモン界のインセクトモンスター達よ!

……確かにテンポが速いな。この俺ですらなかなか追いつかんだと?
千年ストーンを使おうにも、自らの「素早さ」を上げられるカードは持っていない。無念だ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)