掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

236 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:40
>>7
そうだよね、せっかく楽しいお祭りをやってるのに、部屋の中にいたらつまんないよ。
今日もシェゾは洞窟に…、ウィッチはラボに閉じこもってそうだよ…。
連れ出してこようかな?ι

>>8 ロコン
わっ、かっわいーい☆あれ…?飼い主さんはいないのかな…?
お祭りで人混みがものスゴイし、踏まれたりしないか心配になってきたよι
キミ、だいじょうぶ?…………え?どしたの、カーくん?
カーくんが、カーくんの指定席のボクの頭に乗るかって言ってるよ。
…って、ボクの頭を勝手に指定席にしないでよ、カーくんι

>>9 瀬人
わぁっ!?な、なんかスゴイ乗り物が現れたっ!?
こ、こんな人混みの中に着陸するなんて、むちゃくちゃだなぁ…ι
へぇ、会社の社長さんなんだ…。ボクやラグナスとあんまり変わらない年だよね、スゴイなぁ…。
よろしくね!

>>10
お小遣い、使い切っちゃったの?ちゃんと計画的に使わなきゃダメだよ〜。
ボクのお好み焼き、半分残ってるケド、よかったらあげようか?
…ってカーくん、ちょっと待って!今この子に聞いてるんだからιι

>>11 イカ娘
……?この世界にも魔物がいるのかな?ドラコやセリリみたいに半分女の子で半分動物?
なんか人間を侵略とか言ってるケド…、ばたんきゅ〜させておいた方がいいのかな…ι
それとも、こっちの世界はこういうのが普通なの???
って、カーくん!?触手を食べちゃダメだよっ!

>>13 ガンダム
あ、あーるえっくす???む、難しい名前だなぁι
と、とりあえず、ガンダムでいいのかな?交戦中ってコトは戦ってる途中ってコトかぁ。
どんな戦いかは知らないケド、タイヘンだねぇ…。でもやっぱり、息抜きは大切だよ☆

>>17
じゅ、十万円!?
そんなにあったら魔導水晶(HP0になっても復活できる)が何個買えると思ってるんだよ〜!?
わ、悪いケド、他を当たってくれるかな……ιあは、あはははは……ι

>>18
意気込みかぁ…、特にないケド、強いて言うならみんなと思いっきり楽しむことかな!
え?カーくんは全部の屋台の食べ物を制覇ぁ!?そ、そんなにお金ないってばぁ!

>>21 れいか
中学校の生徒会長をしてるんだね。
しゃべり方もすごく上品で、ボクの周りには少ないタイプの子かも…。
よろしくね!

>>22
激辛…って、激辛カレーライス?
カーくん、参加したいって?ダメだよ、キミが激辛カレー食べたら額のルベルクラクから
ビーム乱射して、お祭り会場が大変なことになっちゃうよ!それに、カレーとは限らないかもよ?
カレーじゃないなら出ないって?…あははは…キミってば…ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)