掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

237 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:43
>>23
なんかキミを見てると、以前ボク達の世界を侵略しようとしたヨグを思い出すよ…ι
あっ、おいしそうなおでんだね。どこで売ってたの?
買ってこようかな☆

>>25 総悟
あっ、たしかキミは去年も会った……。
今年もパトロール、よろしくね!…って、すでにだいぶ楽しんでるような……ι
相変わらず、お酒探ししてるんだね、あははは……。
ところで道が分からないんだケド、カレー屋さんってどっかに出てないかな?

>>26 明日奈
おぉ〜〜〜っ、スゴイ剣捌き!
そういえば、ボクの友達のシェゾとラグナスも剣を持ってるケド、
いつもぷよぷよの対戦だからあの二人の剣捌きって見たことあんまりないな…。

>>27
へぇ〜、おまんじゅうに劇かぁ、面白そう☆
昔はぷよまんっていうお菓子があって、それも月替わりで色んな味が楽しめたんだケド…
なんかちょっとこれは次元が違うような……ι

>>29 ルイージ……さん?
えっと…おひげを生やしてるケド、若々しいっていうか…??
お、オジサンなの?お兄さんなの?ι
あっ、ご、ゴメンね、ヘンなコト聞いて!
えへへへ、よ、よろしくね。

>>32-33
魔法少女って、勧誘するものだったんだ?
それってボクみたいな魔導師や魔女とは違うのかな?
いたいけな少女に詐欺行為って…ιιでも、ぬいぐるみみたいですっごくかわいいよ?

>>36 ジャック
わわっ、またスゴイ乗り物で……!
キミもキングを目指してるの?
ボクの友達のシェゾも、昔はぷよぷよ地獄の王者となるのだーとかって言ってたケド、
……いやいや、シェゾと一緒に考えちゃダメだよね、うん、キミならきっとキングになれるよ。

>>40 蟷螂丸
わわわっ、こ、今度の乗り物は…っていうか、ナニコレぇ〜〜っ!?
なんかとんでもないものが降りてきたよ!?
あっ…、キミもたしか去年会ったよね、久しぶり!
なんだかデュエリストっていうお仕事の人がずいぶん多い気がするなぁ。

…ボクもモモンガとかに乗ってくればよかったのかな?ι

>>48
ほぇ?ιな、なんて…?
えっ、カーくん…なぁに?「ぼん太くん豆腐」?へぇ〜、そう言ってたのかぁ。
それじゃ、買ってみようかな。どこで売ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)