掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

26 名前:結城明日奈 ◆noB1m4EI 投稿日:2013/09/01(Sun) 16:30
ここがお祭りの会場なのね。(周りを見渡しつつ)
私は暁帝国の住人の結城明日奈よ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/360757511/

ここが私の住んでる国よ。
>>1-2
祭り会場を作ってくれた人ね。イベントも参加したいわ・・。
1ヶ月間楽しませてもらうわ。

>>3
早速露店が出てくるわ。(財布を取り出す)
コーラとたこ焼きちょうだい。(400円払う)
ちょっとたこ焼きの焼き加減が悪い・・かしら?

>>4
こういったことはもうこりごりよ・・。SAOの世界でいやと言うほど経験したもの。

>>5-6 熱気バサラさん
はじめまして。(丁寧にお辞儀する)
私は結城明日奈よ。(挨拶代わりにSAO世界で鍛えた剣技を披露する)
どう?私の剣の技。

>>7
ひきこもりもちゃんと仕事はしてるのよ。自宅警備員っていう仕事をしてるの。
無理やり外へ連れ出すのはよくないわ。(>>7をやさしく諭す)

>>8 ロコン
ポケモンだけでここまで来れたのね。えらいえらい。(なでなで)
お姉さんは結城明日奈って言う人間よ。
ロコン、1ヶ月間たのしもっ☆お姉さんも楽しむから。

>>9 海馬瀬人さん
海馬コーポレーションの噂は聞いてるわ。
実際にあってみると私と年、あんまり変わらないのね。
社長のお仕事がんばって。(>>3で買った飲み物(緑茶)を手渡す)
私からの気持ちよ。

>>10
待ってて。(>>3へ行きたこ焼きを買ってくる)
どうぞ。

>>11-12 イカ娘さん
(握手する)はじめましてtkプリキュアのやよいちゃんでしょ?
その声やよいちゃんにそっくりなのね;
私は結城明日奈。マギのモルジアナに声が似てるので有名よ。
(>>3で買ったたこ焼きを渡す)
食べて。私からのプレゼントよ。

>>13-16,19-20 ガンダム
私は結城明日奈。暁帝国からここへきたわ。
1ヶ月間、楽しみましょうね。

>>21 青木れいかさん
スマプリスレでは荒らしてごめんなさい・・。
スマプリスレの日野あかねよ。
今は暁帝国スレから結城明日奈をこの会場につれてきたの。
1ヶ月間楽しみましょうね。この祭り会場では私であなたと会話するわ。

今日はここまでにするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)