掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

205 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/08(Sun) 00:31
今日もとてもとても賑やかなの。ダンスまで追いつくかな、かな?
ともかく、出来る限りレスするの。見逃しがあったらあふんなの;

>>82
リコーダー初めて聞く音なの。なんていうかポケモンのふえ
を聞いたようなそんな懐かしいような音なの。トレーナーさんも
学校にいた頃は吹いていたらしいけど、きれいな音だね〜。
何ていうかとても癒されるの。僕の調べた資料によるとお祭りでは
太鼓の音と合わせて吹いたりすることがあるみたいだね。
ソロもいいけどハーモニーも楽しそうなの。

>>83
僕?人間になれる薬か・・・ポケモンである事に不自由は感じていないし、
僕には、ポケモンでないとかなえられない目標があるんだ。ただ人間になると
いうことには少なからず興味があるの・・・後で人間に戻れる保証があるなら
ありがたく頂戴するかな?後、女の子になるとかないのなら。・・・ないの?
じゃあ、いただくの。でも、お金とか本当に大丈夫なの?数千円までなら
・・・んそこまでいうのなら・・・ありがとね。

>>84
何か仰々しい感じの扉があるの。Σ!?ヒィィィィお化けェェェ!!?
・・・何だろ何だろう(震えながら物陰で様子を伺う)
Σあ!アレは!?ロケット団に殺された事で有名なカラカラのお母さんだ!
本当に天国の扉なんてあるんだ。あっカラカラちゃんのところに行った
みたい・・・。(ガラガラ(母)はカラカラに近づくとやさしく抱きしめた。
しばらく抱き合った後、手をつないで縁日の人ごみへと消えていった・・・)
奇跡の親子の再会か・・・。いい思い出作ってくれるかな・・・。
例えこれが今日だけの夢だとしても、カラカラちゃんの生きる糧に
なってくれればと思わずにいられないの・・・・・・(ちょっと泣いている)

>>85 熱気バサラさん
おお!火を噴いたリコーダーとギターの音でBURNING FIREなんて熱すぎるの!
ハーモニーがお互いを高めあっているの!この熱さがバサラさんのハート!
僕しっかり受け取るの!(ステージを維持しつつ聞き入る)
僕も歌いたくなってきたの〜!
かもーん ばーに ふぃあ!
かもーん えー! えー! えー!
(音痴もビックリの下手糞)


>>87 結城明日奈さん
ネットゲームが題材のアニメか。ゲームでの実力はリアルで反映されるのかな?
されるとしたらどういう力が働いてそうなるのかな?・・・ともかく、剣のぶつかり合い
楽しみなの!ポケモンにも剣みたいなの使う子がいるし参考になるの!ワクワク!

ピカチュウ版は僕はまだ生まれてないけど
ピカチュウさんの表情の変化が可愛かったって聞くの!
きっと連れ歩くの楽しかっただろうな・・・。以後もっと多くの種類
と連れ歩いて遊んだり、バトルの幅も広がったり色々変わったの・・・。

絵巻物ありがとうね。ピー?僕にはわからないところも多いけど、
調べてみるね。ポケモンって鉄道マニアがいるのか電車関係のイベントが多いの。


>>88 チルノさん
か、可愛い!?あ、ありがとうね!君こそ可愛いの。よろしくね。
狐さんがいるの?一見人間に見えるけど妖怪さんかな?
だったら僕とそんなに変わらない種族かな?よろしくね。

熱いの苦手なの?じゃあ、僕もちょっと抑えよう。暑い日もまだ
あるだろうし、アイスでも食べるかい?それとも冷たい飲み物の方がいいかな
(ひでりをやや押さえ気味にしている)

>>89
み、神輿の上に載るの?いいの!?・・・えっとその前に神輿の写真とっていいの?
じゃじゃあ、お願いするね。(上に載った)
わわわっしょい!!わッ・・・わっしょい!っととわっしょい!!わわわわわぁーー!しょい!!
(グラグラゆれる神輿で必死に落ちないように頑張っている)
あう、碌に掛け声出せなくて情けないのorz
こういうときは頑強なポケモン・・・せめて人間の体になりたいと思うの;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)